
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も雨かな?
昨日は強い雨が降り続きました

今日も曇り空。。。

海ちゃんはベランダが大好きで出たい時には
いつも「開けて~」のアピ-ルをしてきます


2010_0615_082743-IMGP3146_convert_20100615100713.jpg

今日も外の空気を肌で感じる海ちゃん!!

2010_0615_082753-IMGP3148_convert_20100615100928.jpg

ねぇ~ねぇ~どんな感じ???
やっぱり今日も雨かしら?


2010_0615_082748-IMGP3147_convert_20100615100805.jpg

ちょっと植物にも聞いてみて

2010_0615_082927-IMGP3151_convert_20100615101027.jpg

あらら、好奇心旺盛の夢ちゃんまで
「なになに?」ってベランダに出てきちゃったの

2010_0615_083122-IMGP3159_convert_20100615101505.jpg

夢ちゃんは空気が読めないマイペ-ス型だから
外の空気も感じ取れないんじゃないですか


2010_0615_083022-IMGP3153_convert_20100615101225.jpg

へへへ、ごめんごめん
夢ちゃんだって動物的な勘はもってるよね


今日も降るのかなぁ~   雨・・・

姉がいろんな種類のお菓子を送ってくれました
その中の一つが「雪うさぎ」

2010_0615_124450-IMGP3168_convert_20100616074017.jpg

マシュマロ生地に黄身あんが入ってます
そして可愛いうさぎちゃんが、おまけに付いてます

2010_0615_124625-IMGP3169_convert_20100616074105.jpg

空ちゃんがパピ-の頃は、うさぎさんと
よく遊んだなぁ~
うさぎの耳を引っ張りまわして酷い事してたけど
仲良しだったよね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/06/16 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夢ちゃん、その気なし(>_ | ホーム | 涼しい場所を探して・・・♪>>
コメント
こんばんは。。

あ~べランダでたい~って

やっぱりワンコは外が好きだね。。

雨でも外へでて、におい嗅いで、

やっぱ犬だね。。

ベランダでもうれしいわんv-286
[2010/06/16 21:04] | URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]
おしゃべり男さん

家の中ばかりじゃ息が詰まっちゃいそう!!って感じですかねi-229
梅雨の時期はベランダで我慢させますi-236
[2010/06/17 09:34] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
海ちゃん、お外の風を感じて気持ち良さそう
な表情ですね~。
気持ちいいんだなぁ~
えっ?
お天気おねえさんなの?
わんこの勘でお天気予報してねー!
[2010/06/17 09:40] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
るる姉さん

やっぱりお外の空気が気持ちいいですよねi-228
でも、このお天気お姉さん、あまり正確な予報は伝えられないかも・・・i-235
どうも人間の勘程度しかもちあわせていないみたいで・・・i-237
[2010/06/17 09:51] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/162-14028aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
