
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出すなぁ~ ( 夢ちゃんの骨折 )
末っ子のおてんば夢ちゃんが骨折しちゃったのは
10ヵ月頃だったかしら・・・

                    2009_0124_112533-IMGP1044_convert_20100117134721.jpg


soraマミ-のお膝から飛び降りてボキッ!!

あまりの痛さにマミ-の手を噛み、脱糞し・・・

遊びに来ていたお友達の車で病院まで行ったよね

翌日ギブスをしてもらったんだけど、カラ-が可愛くて

「夢ちゃん似合ってるね」って好評でした


                     2009_0125_091815-IMGP1048_convert_20100117134817.jpg


1ヶ月半の長い間、不自由なカラ-にギブスを

自分のアイテムとし、ご飯やおやつの時はカラ-で

誰も寄せ付けない、じゃれ合う時はギブスが武器に

なるなど、まったく嫌がらなかったよね

よく我慢できました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/01/19 17:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆バ-スデ-☆ | ホーム | 思い出すなぁ~☆パ-ト3>>
コメント
e-415こんなにカラーが似合う子がいるのかと思うくらいカワユスでした~e-266
[2010/01/19 19:06] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
アンジェリ-ナさん

確かによく似合ってましたよねv-10

会う人会う人に褒められてましたが不自由だったと

思いますi-227

夢だったから良かったのかもね。他のワンコだったら

ストレスになってたかも・・・i-230

夢ちゃんはポジティブだからねi-278i-278i-278

[2010/01/19 19:16] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
え!夢ちゃん骨折経験アリなんですねv-12
トイプーは怖いですよね・・家もいつかなるんじゃないかとハラハラしています。
エリザベス、こんなに可愛いのがあるんですね。さすが日本!やっぱり優れものにはかないませんv-222

我が家も出産秘話?やっぱりありますよ~。ホント今だから笑い話だけど笑えない話ってありますよねv-406
[2010/01/20 01:45] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
ステマさん

可愛い模様付きのエリザベスカラ-って素敵でしょv-344
あまりさせたくはないんですけどねi-229

出産秘話って、みなさんあるんでしょうねi-228
状況がそれぞれ違うし、気持ちがわかるだけに共感できそうですi-236
[2010/01/20 09:37] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/16-fec919bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
