
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べて遊んで♪
今日はパパちゃん出張のため
KさんSさんと3人でランチへ


今日の日替わりランチはちょっと期待外れ
でも、美味しくいただきました

2010_0608_115405-IMGP3053_convert_20100608174544.jpg

食後に我が家で
Wii大会!!


今日のスイ-ツは盛りだくさん

クレ-プ
2010_0608_133737-IMGP3054_convert_20100608174628.jpg

Kさん手づくりのシフォンケ-キ
2010_0608_133812-IMGP3055_convert_20100608174716.jpg
アップルティ-の香りでフワフワ

果物(メロン・ネ-ブル・リンゴ・バナナ)
2010_0608_144400-IMGP3066_convert_20100608175045.jpg

Sさん手づくりのパンもお土産にいただきました

2010_0608_184843-IMGP3078_convert_20100608184951.jpg

気になる空ちゃん!!
2010_0608_184931-IMGP3079_convert_20100608185038.jpg

食後とは思えないほどの食欲

Wiiに夢中のSさん!!

2010_0608_135108-IMGP3058_convert_20100608174755.jpg
2010_0608_142519-IMGP3063_convert_20100608175001.jpg

負けず嫌いむき出し~

空ちゃん、くっつき虫になって応援してます

2010_0608_135616-IMGP3062_convert_20100608174837.jpg

って言うか・・・
昼寝ができなくて困ってるのかも・・・


ワァ~とかキャァ~とか悲鳴をあげながら
楽しい午後の時間を過ごしました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/06/08 19:00 ] | ランチ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<鏡の中の夢ちゃん♪ | ホーム | 美味満載(*^^)v>>
コメント
今日は行けなくて残念でした(^^:
夕食をSさん宅でご馳走になったときにWiiの話しを聞きました♪随分エキサイトして頑張ったようですね~さすが若いので上手くなるのも早い!いつでもおいでって言ってもらったって喜んでましたよ~週1位で通うそうなので私も追い抜かれた分頑張らなきゃ~!!
[2010/06/08 23:44] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
こんばんは~
美味しそうな物がたーくさん!
気の合う人たちと素敵なお時間過ごされたみたいですね
側で応援している空ちゃん かわいい!です
[2010/06/09 01:06] | URL | Non #- [ 編集 ]
アンさん
昨日は残念でしたね。かなり盛り上がりましたよi-278
どれも記録を更新されちゃいましたi-240私たちも頑張りましょう!!
[2010/06/09 09:16] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん
食べて遊んで笑って・・・楽しい一日でしたi-179i-178
私たちの賑やかさに圧倒されてたワンコたちは、疲れたのか夕食後はみんな爆睡してましたi-100i-196i-196
[2010/06/09 09:21] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
こんにちは☆

くっつき虫の空ちゃんかわいいです~v-345
旦那サマ出張でおともだちとランチ、楽しそうです♪
[2010/06/09 10:50] | URL | parismama #- [ 編集 ]
parismamaさん
コメントありがとうございますm(__)m

空は眠い時に体をくっ付けてくるんですi-229
夢中でゲ-ムしてるお友達にピッタリくっ付いてましたi-100i-196

主人は職場が近いので昼食に毎日帰ってきます。
居ない時くらい羽を伸ばさなくちゃとお友達をランチにお誘いするんですi-50i-271
楽しい時間が過ごせましたi-179i-87
[2010/06/09 11:00] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ランチたっくさん食べても
甘いものはしっかり入りますi-278
別腹別腹☆

最初の写真のSさんの足・・すごいことに
なってるねi-237
[2010/06/09 13:18] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
手作りの上手なお友達が居るといいですねー!(笑
パンもシフォンケーキも美味しそう♪
Wiiってそんなに楽しいの??
私はやった事ないのだけど、結構大人も盛り上がって遊べてるみたいですよねー
やってみたくなっちゃった♪
[2010/06/09 18:40] | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
 こんばんは~。。。

楽しそうですね~&

おいしそう~。

しゃべりまくって

食べて

ストレス発散やね~v-10
[2010/06/09 18:59] | URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]
いいなぁ~。
スウィーツたっくさんで・・・。
空ちゃんも黙ってられないわ、
って感じでテーブルの上をのぞき見
してますね。
すんごい美味しそうな匂いがしてたん
だろ~な~♪
[2010/06/09 22:23] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

別腹をいくつ持ってるのかしら?って言うくらい食べちゃいますi-235
反省~i-228

Sさんの座ってる足でしょうi-184
夢中になってるから自分の足がどうなってるのか気づいてないと思いますi-229
[2010/06/10 08:09] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
こぐまちゃんさん

そうなんですよ。有り難いことにいつも手づくりの品を手土産でいただくんですi-179i-87

Wiiは大人もハマりますよi-194
見てるだけでも楽しいし、やってる人は興奮状態ですi-278
画面が大きいのに、みんなついつい夢中になりすぎてテレビに近づいてしまうんですよi-229
ワ-ワ-キャ-キャ-と賑やかで楽しかったですi-179i-178
[2010/06/10 08:14] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
おしゃべり男さん

ストレス発散には食べて遊んでって言っても、ステレスなんか無いじゃん!!ってツッコミが入りそうでしょうi-184i-236
女性は賑やかですi-179i-194
[2010/06/10 08:17] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
るる姉さん
自分たちばかり美味しい物をテ-ブルに並べて遊んでるんだもんワンコたちはいい迷惑ですよねi-229
ストレス発散なんて言って楽しんでるけどワンコたちはストレスかも・・・i-235
ごめんチャイですぅ~i-278
[2010/06/10 08:20] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/156-1d159d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
