
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待っている女・・・☆
我が家のお散歩は母親の空ちゃんが一番
次に2頭引き用のリ-ドで海ちゃんと夢ちゃん・・・
と順番が決まっています


雨の日以外はパパちゃんが担当しています

最近はマミ-が散歩に行かないので
パパちゃんが飲み会で留守の時は
お散歩の要求をしてこなくなりました

ラッキ-とばかりベランダでボ-ル遊び
そんなもんで誤魔化してます

空が散歩に出ると必ず玄関方向を見ながら待つ
夢ちゃん!!

2010_0524_183604-IMG_1504_convert_20100601110203.jpg

声をかけても少し振り向くだけ・・・

2010_0524_183512-IMG_1501_convert_20100601105958.jpg

正面に回ってもマジ顔で待ってる。。。

2010_0524_183054-IMG_1498_convert_20100601105745.jpg

小さな音も聞き逃すまいと集中してる様子に
ついついプフッ!って笑っちゃうsoraマミ-

夢ちゃんの真剣な顔、笑えます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/06/01 20:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夜はまだ肌寒い☆ | ホーム | 日曜はドライブ&ランチへGO!!>>
コメント
こんばんは~
空ママ待っている姿がいじらしいですね
娘2コロちゃんは一緒にならんで仲良くお散歩されるのでしょうね
うちはデコボコ親子なので息子がいつもチョッカイ出してはリードがループしてしまいます
[2010/06/01 20:11] | URL | Non #- [ 編集 ]
イヤ~ン(><)
夢ちゃんけなげな姿だわ~~
キャワユイッ☆
こんな姿で待ってるなんてーーーっ!
私が連れてってあげたくなっちゃう^^;
[2010/06/01 23:25] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
夢ちゃ~ん、かわいいよ~~ウルウル。。。
分る分る!スゴイ集中力で玄関の方を見てるの。
うちもパパちゃんが仕事から帰ってくる頃そうなります^^♪
夢ちゃんの後ろ姿、めちゃ可愛いわぁ~^^
ママさんが後ろで^^プププッも分るわ~v-410

[2010/06/01 23:48] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

夢はドアの前にくっ付いて聞き耳を立ててる事もありますよi-229
一緒に連れてってやればいいのでしょうが、マンションなのでエレベ-タ-や玄関ロビ-などの共用部は抱いて移動しなくちゃいけません。一人で3ワンは無理なので2回行ってもらってます。
待つことも大事かな?i-236
おりこうさんで待ってますよi-100i-178
[2010/06/02 09:51] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
れんくるママさん

真剣そのものの夢ちゃんを見てると笑っちゃうのですが、「なによ!!」って感じでチラ見されますi-229
散歩に行くのが楽しみなのか戦いに行くような気持ちなのか・・・???よく分かりませんが気合が入ってるのは確かです!!i-235
[2010/06/02 09:56] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

首輪を付けると気合が入るみたいでお散歩モ-ドに切り替わってますi-229
2頭引き用は自由が利かなくなるので時々はリ-ドを別にして行ってるみたいですi-100i-203
空ママは散歩を楽しんでその日の気分でコ-スを変えるみたいですが、チビたちは決まったコ-スを馬車馬のように進むだけらしいですi-179
でも、横断歩道ではきちんと座って待ってるのでベランダから見てるととっても可愛いですi-178
[2010/06/02 10:13] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
可愛い~
伏せして、まってるんだ~
しかも、ただ、待ってるんじゃなくて
お耳にも神経を集中させてるのね♪
[2010/06/02 12:26] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん
マイペ-スの夢ちゃんが集中してるのって笑えますi-236
エレベ-タ-の音も聞き逃さず、門扉をあける時にはドアに体当たりしてるんですよi-229
[2010/06/02 16:20] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/149-614234f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
