
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボジョレ-会♪
Sさんのお宅でボジョレ-会!!

アンジェリ-ナさんと一緒におじゃましました

テ-ブルには手づくりのお料理が用意されていて、

キャァ~感激~!!

お友達のKさんと一緒に作ってくださったそうです

2010_0528_121041-IMGP2995_convert_20100529102201.jpg

2010_0528_120740-IMGP2990_convert_20100529101734.jpg
2010_0528_120756-IMGP2992_convert_20100529101901.jpg
2010_0528_121641-IMGP3001_convert_20100529102400.jpg

2010_0528_120746-IMGP2991_convert_20100529101817.jpg

手づくりパンにワイン

2010_0528_120804-IMGP2993_convert_20100529101945.jpg
2010_0528_121014-IMGP2994_convert_20100529102028.jpg

お昼にワインなんていただいて良いのかしら・・・
なんて言いながら・・・

4人で乾杯

2010_0528_121421-IMGP3000_convert_20100529102317.jpg

Sさんはお酒を飲めないのでミネラルウォ-タ-

主催者なのに・・・

誘っていただいた私たちだけが飲むなんて
申し訳ありましぇ~ん

デザ-トまで手づくりで、とっても美味しかったです

2010_0528_131909-IMGP3003_convert_20100529102450.jpg

その後は永遠に続きそうな、おしゃべりタイム

Sさん、素敵なランチに誘っていただいて
ありがとうございました


楽しかったぁ~

我が家のパパちゃんは、ちょうど出張で留守だったから
ほろ酔い気分の私には気づかないよね

でも・・・
空ちゃんには気づかれたかも・・・

2010_0524_100738-IMG_1439_convert_20100529112601.jpg

目が怖いです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/05/29 11:32 ] | 食事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<目が合って近寄れば・・・(^_-) | ホーム | 痛たたた~(>_>>
コメント
その後、腰の具合はいかがですか?
おいしそうなお料理の数々・・・まるでプロ並みのお料理と盛り付けですね☆
ママン的に気になったのは、
『トマトとチーズのサラダ♪』かかっているソースはジェノベーゼ?オシャレ&きれいでステキ。
パンもデザートも手作りだなんて、出来すぎ~!!
[2010/05/29 20:31] | URL | ママン #- [ 編集 ]
美味しかったですね♪
お昼間のワインは酔います~。。。眠くて大変でした。。。
[2010/05/30 08:06] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
ママンさん

ありがとうございます。普通に動けるようになってますi-179
今回は背中の筋肉の張りが原因のようなので鍼とマッサ-ジでよくなりました。
まだ少し痛みはありますが、soraマミ-復活しております!!i-236i-88

お料理美味しかったですよぉ~i-277
美味しい物をいただくのが大好きなメンバ-なので食に関して情報交換しながら、あちこちに出かけていますi-50

普段家で作る昼食は和食が多いので、ワインを味わいながらの優雅な時間を楽しませていただいたSさんには感謝していますi-228
[2010/05/30 09:18] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
アンさん

私たち、お料理のお手伝いも後片付けもしないで帰ってしまいましたねi-229
申し訳ないなぁ~って思いながらも睡魔と戦うのに一生懸命で・・・i-238

でも、とっても楽しい時間でしたねi-233
我が家は人に来ていただくことが多いので、誘っていただいて嬉しかったですi-179
またお邪魔しましょうねi-236i-88
[2010/05/30 09:29] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/146-631f6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
