
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛たたた~(>_<)
ちょっと背中の張りが・・・

と思ってたら、急に腰に痛みが走り

腰痛に・・・


小さな子どもたちを相手に仕事をしていた
私の職業病か???


忘れた頃にやってくる腰の痛み

腰痛になるとわかる腰の大切さ!!

歯を磨くのも顔を洗うのも横になる事すら
つらい状態

早速、鍼治療へ・・・

鍼は怖いけど我慢!我慢!

3ワンコも心配してくれて痛がる私にペロペロ
してくれました。可愛いよね

有り難いけどみんなに寄りかかられると・・・

痛いですぅ~

でもマミ-は嬉しいよ

ありがとう!空ちゃん

[trim28094277]2010_0524_182047-IMG_1483_convert_20100528093335

ありがとう!海ちゃん

[trim28094354]2010_0524_182324-IMG_1490_convert_20100528093620

ありがとう!夢ちゃん

[trim28094331]2010_0524_182028-IMG_1481_convert_20100528094109




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/05/28 10:05 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ボジョレ-会♪ | ホーム | 週末のカフェデ-ト♪>>
コメント
あらら~大変!!大丈夫ですか?
ママンも『胸郭出口症候群』で左肩~腕にかけて痛みとシビレで接骨院通いをしています。(汗)
・・・て、ことはsoraマミーさんもママンと同じく、『シップのアロマ』に包まれているのですね(笑)
お大事になさってください☆
[2010/05/28 11:24] | URL | ママン #- [ 編集 ]
腰痛はつらいですもんね~~v-224
早く全快して元気なsoraマミーちゃんに戻ってくださいね^^
[2010/05/28 11:48] | URL | JUNJUN #- [ 編集 ]
腰はどうですか?
痛みは?
私も腰痛もちでひどい時は歩けなくなるので
気持ちわかりますよ~。

早く治ることを願っています。
* コメントありがとうございました。阿蘇には、ゴルフで行かれるのですか? 阿蘇はほんと気持ちいい所ですよ。空港の側が実家で近くに温泉もありますからリフレッシュするには最高な場所ですよ~。
[2010/05/28 20:35] | URL | マロン、ショコラのママ #- [ 編集 ]
マミーさん、大丈夫ですか!
腰痛はほんと痛いし辛いしストレスですよね。
何とか早く治まりますように。。。
空・海・夢ちゃんたちもいつもと違うママさんを心配してるのかしら・・
とにかく今は安静にして治療頑張ってくださいね。
お大事に~。
[2010/05/29 02:33] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
ママンさん

シップのアロマは痛みが伴うので、ごめんなさいしたいのですが一日はベタベタ貼ってました。
今回は鍼治療がよく効いて翌日の昼には普通に歩けるようになりました。
すごいでしょうi-184i-236i-87
ママンさんも気をつけてくださいねi-230
[2010/05/29 09:49] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
junjunさん

今回は復活が早かったのですが、ゴルフの誘いはキャンセルしましたi-241
前傾姿勢のゴルフはみんなに気持ち悪がられますもんねi-229
土曜日は3ワンコとお留守番ですi-240
[2010/05/29 09:52] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
れんくるママさん

心配していただきありがとうございますm(__)m
腰痛だと何もできませんよねi-238
ただ、今回は鍼治療がよく効いたようで治りが早かったです。
安静が一番なんだけどついつい動いてしまうんですよi-229
私が「痛っ!!」って小声で言うと3プ-が近寄ってきて一斉に前脚でカリカリしてきます。
心配してるのかどうか分からないですが、可愛いですi-236i-178
[2010/05/29 09:59] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
マロン、ショコラのママさん

腰痛のひどい時は寝ることも起きることもできなくなり超スロ-な動きになりますよね。
しかも前傾姿勢で・・・i-229
安静が一番でしょうが今回は鍼治療の予約がすぐに取れたので翌日にはまっすぐに立てるようになりました。
でも治るとついつい無理しちゃうんですよねぇ~i-237i-201
心配していただいてありがとうございましたm(__)m

※ワンコが家族になってからはあまり旅行に行けなくなりましたが、以前に阿蘇ゴルフ・阿蘇 プリンスGCは行きましたi-23どちらもすばらしいコ-スでしたi-161
 姉が佐賀にいるので最近は道順が違いますが、やまなみハイウェイは絶景ですねi-179
[2010/05/29 10:15] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/145-13482123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
