
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末のカフェデ-ト♪
パパちゃんとカフェデ-ト

市内にあるカフェ バニラ

各テ-ブルは区切られてて部屋のようになってるから
女性客には人気みたいです

2010_0523_144116-IMGP2944_convert_20100524093113.jpg
2010_0523_144056-IMGP2943_convert_20100524093027.jpg

コ-ヒ-は家で飲んだ方が美味しいからと
ココアを注文するパパちゃん!
甘すぎたと後悔してました
2010_0523_144651-IMGP2945_convert_20100524093201.jpg

私はレモンティ-とチョコバナナワッフル

ギョエ~

ワッフルが見えないくらいのボリュ-ムだっ!!

2010_0523_144855-IMGP2946_convert_20100524093250.jpg

お店はオシャレな雰囲気

2010_0523_150245-IMGP2956_convert_20100524093623.jpg

入り口横にはお庭が見えるカウンタ-席・・・

2010_0523_150123-IMGP2955_convert_20100524093509.jpg

レジ横には小物も・・・

2010_0523_150112-IMGP2953_convert_20100524093338.jpg
2010_0523_150118-IMGP2954_convert_20100524093420.jpg

家に帰ると不機嫌なワンコたち

2010_0524_123930-IMG_1461_convert_20100525102153.jpg

海ちゃんは文句がありそう・・・
完璧、すねてる顔してるし~

2010_0524_182926-IMG_1494_convert_20100525101209.jpg

夢ちゃんは???
マイペ-スだから体をポリポリしてるだけ

2010_0524_124205-IMG_1474_convert_20100525101735.jpg
お股丸見えだし・・・

ドッグカフェがあればいいのにねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/05/26 08:05 ] | スイ-ツ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<痛たたた~(>_ | ホーム | 大雨の中、今年初の・・・(>_>>
コメント
あはは♪
ホント、文句言いたそうなお顔だ~i-237
そりゃそうよね~
パパとママは美味しい物食べてきたんだものねi-278
次は、一緒に連れて行ってもらってね♪
[2010/05/26 13:08] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
相変わらず仲良しですね~♪
最近お2人の金魚のフンしてないなぁ・・・・

[2010/05/26 13:09] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
わわわ、ホントだ~。
ワッフルが見えない。
お腹いっぱいになりそうですね~。
仲良く2人で食べたのかな・・・v-238
[2010/05/26 15:23] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
お洒落なカフェですね~。
写真みただけでも食べたくなりますよっ。

今週末、娘と2ワン連れて福岡までアムロちゃんのコンサートにいくので、その時にでもカフェに・・・行きたいわ~。
[2010/05/26 20:55] | URL | マロン、ショコラのママ #- [ 編集 ]
ワッフル美味しそう♪
バナナとチョコって黄金コンビですものね。
それが、たっぷり~♪
そりゃぁ、お留守番組、すねたくも
なっちゃうね。
[2010/05/27 10:22] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

確かに私たちだけ美味しい物を食べすぎてますよねi-229
ワンコと一緒に行けるカフェがないのが残念ですi-227
おやつで我慢させなくちゃ!i-235
[2010/05/27 10:28] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
アンさん

金魚のフン??i-278きれいなフンは大歓迎ですよi-236
お誘いしますのでお楽しみに~i-179i-88
[2010/05/27 10:32] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
マロン、ショコラのママさん

アムロちゃんのコンサ-トですかi-184i-194
羨ましいなぁ~i-233
コンサ-トなんてしばらく行ってませんi-241
楽しんできてくださいねi-179i-178
[2010/05/27 10:34] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
るる姉さん

超大盛りで満腹になっちゃいましたi-280
カフェでのスイ-ツはほどほどにしておかなくちゃ夕飯を作るのが嫌になりますよねi-229
こんな時はお留守番の3プ-がしゃべれなくて良かったと思います。かなり責められそうですものねi-235
[2010/05/27 10:43] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ステマさん

すごいボリュ-ムでしょうi-184i-183
仲良く食べたって言うより押し付け合いになってましたi-229
美味しかったのですが満腹になりましたi-280
[2010/05/27 10:48] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/144-02691d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
