
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒されると言えば・・・♪
癒されると言えば・・・

長いお付き合いのエステサロン

お付き合いは長いけど最近ご無沙汰

ト-タルビュ-ティ-サロン 美 健(びけん)

美しく、健康にってことだろうと思いますが・・・
(そう言えば改めて聞いた事ないなぁ~)

サプリメントも購入しています

ここは癒しの空間

2010_0520_170810-IMGP2911_convert_20100522094448.jpg2010_0520_171024-IMGP2916_convert_20100522094903.jpg
2010_0520_170849-IMGP2912_convert_20100522094530.jpg2010_0520_170958-IMGP2915_convert_20100522094747.jpg
2010_0520_170918-IMGP2914_convert_20100522094705.jpg2010_0520_170907-IMGP2913_convert_20100522094618.jpg

他にヘヤ-メイク台の場所と体のメンテナンスを行う部屋のあります。

ド-ムサウナは遠赤効果で体の老廃物を汗と一緒に
出してくれます。

全身汗でびっしょり

だけど、拭き取るとサラサラ肌で爽快感抜群!!


家ではもう一つアロマポットを出して・・・
2010_0521_171119-IMGP2935_convert_20100522094258.jpg


癒されすぎ~

私の好きな香りの一つ
ピュアロ-ズ

2010_0521_082928-IMGP2927_convert_20100522094211.jpg

そして・・・
もう一つの癒しは・・・
いただきもののおやつ!!


2010_0521_063620-IMGP2925_convert_20100522094401.jpg

干菓子 初なすび
2010_0522_104915-IMGP2936_convert_20100522105731.jpg
山形県鶴岡市のお土産
2010_0522_105024-IMGP2938_convert_20100522105810.jpg

おやつが一番癒されるかも・・・

そして、我が家のワンコたちは癒され過ぎか・・・
ダラけてるのか・・・
顔に締りがない

2010_0522_105305-IMGP2940_convert_20100522105849.jpg


喝っ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/05/23 13:19 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大雨の中、今年初の・・・(>_ | ホーム | 癒し効果???>>
コメント
ふむ、ふむ、soraマミーさんの若さと美しさの秘密はこちらのサロンにあったのですね♪
ママンは最近、持病の『胸郭出口症候群』が再発し、『接骨院』という名の、ジジババサロンにせっせと通い、シップ臭という名のアロマに包まれておりまっす(汗)
[2010/05/23 14:41] | URL | ママン #- [ 編集 ]
エステか~
生きてきた中で数えるほどしか
行ったことないな・・・
中から外から磨かないとね☆

この初なすびとは??
本物のナス?をお菓子に??
う~気になる
[2010/05/23 15:04] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ママンさん

正直言うと、お顔のエステは数年しておりませんi-229
サプリを購入しに行くくらいです。テヘヘ・・・
長い付き合いなのでブログで紹介して!って言われて載せましたが、宣伝効果あるのかなぁ~???・・・i-230
私もママンさんと同じように鼻に抜けていくような香りのシップアロマを使用することありますよi-229あれは、キクキク~i-179i-87
[2010/05/24 09:21] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ゆっちさん

じつは私も、ここ数年エステ自体はしていないのですが、確かにリラックスできて癒しの時間を満喫できますよi-236i-88

初なすびって干菓子なんですが、なすを練りこんでるのか、なすの味がします。。。i-277
各地のお土産って生産量の多い食品を加工してる事が多いですよね。調べてみなくちゃ!!
[2010/05/24 09:27] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/142-38a6b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
