
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ありがとう☆(*^_^*)
お友達のお仕事に同行して神戸に行ってた
アンジェリ-ナさんからお土産をいただきました


インテリアの買い付けが主な内容で、アンさんは運転手
ナビなくても動物的勘で難なくクリアされたそうです


すごい!!

で、
昨夜のズンバダンスのレッスンの時にいただいたお土産は・・・


2010_0518_071110-IMGP2907_convert_20100518101512.jpg

どれも美味しそう~
遠慮なくいただきま~す


四国から神戸も近くなりました


ところで・・・

今夜の空ちゃんは・・・

超、甘えん坊さん

いつも私たちにすり寄って来ては「うぅ」って唸るのに・・・

今夜はコロリンなの

え~ お腹撫でても怒らない???


2010_0513_223607-IMG_1385_convert_20100514162012.jpg

いつ機嫌が悪くなるか分からないから
そのままにしおこうっと!!


2010_0513_223700-IMG_1390_convert_20100514162237.jpg

触らぬ神に祟りなしってことで

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/05/19 10:09 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<癒される~♪ | ホーム | 姉妹で同じポ-ズ?>>
コメント
空ちゃん、家族に「うぅ~」ってうなるんですか・・・!?
母性本能が強いのかしら!?

うちの子はみんな、おなか撫で撫で大好きですよ!!

私に「うぅ~」なんてこと絶対ありません・・・と言うか許しません!!

またお邪魔します!!
[2010/05/19 11:24] | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
グ-チョコランタンさん

そんな事なかったんですけどねi-230
育て方を間違えましたi-238
最近ではブラッシングでも唸りますi-241
トリマ-さんの所では良い子らしいんですけど・・・
わがままになってますi-227

チビたちは何をされても平気ですi-229
[2010/05/19 12:03] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
空ちゃんにコロンって横たわってる姿可愛いね~
折り曲げた前脚がキュートだわ❤
空ちゃん、唸っちゃヤーヨi-278
[2010/05/19 12:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
へへへっ!
空ちゃん可愛いですぅ♪
う~って言うなんて思えないですよ~。
我が家では、マロンが小学生くらいの子どもを見ると、う~と言いいますよ~カミはしないんですけどね~自分で順位つけているんでしょう。
ショコラは大丈夫なんですけど・・。ま~人間と一緒でわがままも言うし・・・ほんと一緒に生活するとおもしろいですねv-425

* コメントありがとうございました。
 小さい時の写真を見たら色んな事を振り返る事ができますよね~。
我が家もショコラに1回は出産させたいな~とは思っているのですが・・・どうなる事やら・・・。
[2010/05/19 13:27] | URL | マロン、ショコラのママ #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ほんと、唸っちゃや~よですよねi-236
可愛いポ-ズしといてねぇ~i-229
[2010/05/19 17:01] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
マロン、ショコラのママさん

空は噛んでくるようになったんですよi-230
威嚇してきても甘噛みなので平気ですが、怖がって手を引くと傷になりますi-237
ある時期叱って育てたのが空にとってトラウマなのかもしれないと思うと可哀想ですi-241
わがままが言えるのは私たちだけだから、言わせておきますi-229
憶病で甘えん坊な空の個性と諦めてますi-236

※ 我が家は私たちに子供がいないので、一度は空に産んで欲しいという願望があって出産さ せました。それも私たちの勝手な考えで良かったのかどうかはわかりませんが、空が幸せを
 運んできてくれたことは事実で感謝してます。
 
 ただ、離乳時期から大変で、私が育児ノイロ-ゼになっちゃいそうでしたi-240
 プチ程度ではありましたが・・・i-228
 ダイエットにはなりましたよi-229あはっ!
[2010/05/19 17:18] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
空ちゃん、我がままが言えるのはsoraマミーさんだけだよね♪
・・・しかし、お腹だしといてうぅ~っはナシよね(汗)
躾けって、本当に難しいですよね。
[2010/05/19 20:04] | URL | ママン #- [ 編集 ]
こんばんは^^

女の子って気難しくないですか??
うちも唸ること多々あります。
女は強し!!でしょうか・・(汗

↓のショット、面白いですね~^^
親子3プーちゃんはお顔も姿も似ているので
見ていて笑えました♪
可愛いくて癒されましたよ~i-189
[2010/05/20 01:37] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
ママンさん

私たちが一緒にいないと不安なくせに強気なんですよねi-229
ひめちゃんは穏やかだからいいなぁ~i-228
1歳までの躾が大事ですね。
[2010/05/20 08:42] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
れんくるママさん

確かに女の子の方が気分にむらがあるかもしれませんi-227
ヒ-ト前後は鼻の色が薄くなる事もあるし、イライラしてたり、妊娠中は性格が変わったりするワンコもいるみたいです。
犬種もあるんでしょうが、男の子の方が安定してるように思いますねi-227

よく似てる親子でいつも遊びに来てる友人でさえ間違えそうになるって言ってますi-229
[2010/05/20 08:51] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/139-a390e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
