
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろワンコ美容室へ(>_<)
我が家の3プ-にとって試練の時がやってきます

それは・・・美容室でのトリミング

ヒ-トも終わったのでさっぱりと
サマ-カット


美容室では一頭2時間かかるから
ストレスもかかるよね


嫌な予感!って思ってるのか空ちゃんはケ-ジから
出てきません


2010_0510_094718-IMG_1296_convert_20100510101656.jpg

夢ちゃんも何か感じる??
あまり気にしてない様子だね


2010_0510_094452-IMG_1293_convert_20100510102153.jpg

2010_0510_094504-IMG_1295_convert_20100510101927.jpg

海ちゃんは・・・
何か感じたみたい。。。

玄関まで着いてきちゃった

2010_0510_094748-IMG_1298_convert_20100510103113.jpg

さぁ~きょうは3往復頑張るぞぉ~

って・・・

頑張るのは3プ-ちゃんたちだよね

綺麗になって帰ってきてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/05/10 09:59 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サマ-カット(^^♪ | ホーム | 弱気なこむぎちゃん(>_>>
コメント
美容院まで3往・・・お疲れ様です(汗)
次回はべっぴんさんに変身した3ワンが見れるのかな?
当の本人は大変かもしれませんが、楽しみ~♪
ところで、3頭全員預けて、3頭全員が終わる頃にお迎え~・・・ってできないのかな?1頭に2時間かかるのにも驚き!!
の何にも知らないママンでした(汗)
[2010/05/10 19:06] | URL | ママン #- [ 編集 ]
おおっ 3往復 お疲れさまでした
可愛らしくなってることと思います
どんなお顔になったか 続きが楽しみです
うちは親子別のトリマーさんの所にお願いしたりしますので同じ日に!時間差で!をたまにします
出産の時にお世話になったとこなのでチビちゃんはそこに決めました
[2010/05/11 04:30] | URL | Non #- [ 編集 ]
ママンさん

送迎されているトリマ-さんや3頭一緒にお預かりの所もあるようですが、我が家からすぐ近くだし待たせるのも可哀想でお迎えに行ってますi-33i-203

信号は3つあるけど車で2分とかからない場所なんですよi-38

昨年暮れに3頭一緒に連れてきてくださいって初めて言われた時は、6時間もあるので床のワックス掛けをしましたi-236i-87

時間も出費も大変ですi-241
ひめりんごちゃんは親孝行だわi-229
[2010/05/11 09:34] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

確かにその手もありますよねぇ~
やはり慣れてる所がワンコも安心できるからいいでしょうねi-228

我が家がお世話になってるトリマ-さんも、とても穏やかで優しい方なのでお任せしてますi-21i-56
耳の中も足の裏もきれいになって帰ってくるので嬉しいのですが、ワンコは2時間ずっと我慢してるんでしょうねi-230
[2010/05/11 09:45] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
うわっ
3往復するんですね。
soraマミーさんもお疲れ様ですi-179
でも、みんな可愛くなって帰ってくるから
楽しみも3倍だね♪
[2010/05/11 11:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

3往復って言っても近くなんですが車を出すのでめんどくさいですi-238
2時間あるからって思っても何も手につかず、ずっと2ワンと待ってるだけなんですよ。あっと言う間の6時間i-237i-201
もったいない!!
我慢してるんだろうなって考えるだけで辛くなりますi-230
可愛くなってくるのにねi-100i-189
ほんとにバカ親ですi-241
[2010/05/11 13:34] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/130-7a535ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
