
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スパイ???
ホルモン焼き&イタリアンっていう
珍しいお店がオ-プンしたと聞き、
偵察に・・・


ホルモン酒楽  龍心(RYU-SHIN)

2010_0424_193740-IMGP2781_convert_20100425130910.jpg

お店の雰囲気はオシャレで暗めの照明でした

二人用の席はチト狭いかも・・・

ホルモンの部位は各種あったようですが、基本私は赤身とタン
くらいしか食べれないのです。。。

ただ、一口食べたホルモンは臭みがなくて
ジュワっとでる油に甘みを感じました

2010_0424_191912-IMGP2778_convert_20100425131819.jpg
2010_0424_190009-IMGP2769_convert_20100425130956.jpg
2010_0424_190442-IMGP2771_convert_20100425131306.jpg
2010_0424_191901-IMGP2776_convert_20100425131730.jpg
2010_0424_191436-IMGP2775_convert_20100425131407.jpg
2010_0424_191424-IMGP2773_convert_20100425132443.jpg

お肉の後にパスタやハムは食べれず
サイドメニュ-のイタリアンは断念!!


だいこんサラダが美味しかったです
(食べきれないと思いハ-フを注文しました)

オ-プンするお店があると友達から情報を仕入れたり
スパイとして潜入したりするsoraマミ-&パパちゃん
です

ただ・・・味覚は人それぞれだからねぇ~
我が家の決め手は、店の雰囲気と店員さんの笑顔や対応です
それで、十分テンション上がります
これに好みの味が付いてくると・・・
百点満点です!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/04/26 09:00 ] | 食事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<愛しいワンコたち♪ | ホーム | 人里離れた癒しの空間♪>>
コメント
またまた美味しい物じゃないですか~
私もホルモン苦手だけど
この雰囲気の中♪イタリアンもあるなら行ってみたいわ~
[2010/04/26 11:16] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

おもいろい組み合わせでしょうi-198i-236
新しいお店に偵察に出かけるのが好きなんですよi-50i-53
雰囲気はいいけど、ホルモン焼きにイタリアンはカロリ-オ-バ-になっちゃうかも・・・i-280
[2010/04/26 11:43] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
美味しそう!!
ホルモンよりイタリアンの
雰囲気のお店だね。
soraマミー家の好みの
お味ではなかったのかしら^m^
[2010/04/26 13:06] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
詳しいレポートと写真ありがとうございます(笑)
いい感じのお店ですね~~☆
イタリアンに惹かれますがなかなかそこまで辿り着けないみたいですね^^
特にわたくち飲み放題コースにするので無理かな~^^
木曜日に行ってきます!

確かに雰囲気や対応はとっても大事!
最近の飲食店はかなり教育されているところが多いですが、たま~~に外れたら二度と行かないですもんね! 

またニューオープンのお店あったらレポお願いしま~~すv-10
[2010/04/26 15:09] | URL | JUNJUN #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

二人用の席は狭くてあまり注文できなかったのですが、もっとお味見してみたかったですi-236
ホルモンよりサイドメニュ-が気になっていたので・・・i-277
やっぱり食いしん坊のsoraマミ-ですi-229
[2010/04/26 16:32] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
junjunさん

飲み放題コ-スがどの程度のお料理なのか分かりませんが、楽しんできてくださいi-179i-88
酔い放題にならないように・・・i-235

指令を受ければ、これからも先発隊でお店に潜入してきますよi-87えへっ!!
[2010/04/26 16:36] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ホルモン焼き&イタリアンってちょっち変わったコラボですわねv-398
でもお店の照明も雰囲気もよさげでv-218ですわね。

ホルモン俺っちあのジューシーな甘みが好物なでヨダレーざます。
ただ旦那がホルモン苦手なんで最近ご無沙汰なのよねぇv-356

何気に写ってるこんにゃくも焼いて食べるんですかね??

[2010/04/26 17:09] | URL | まちゃる #- [ 編集 ]
まちゃるさん

お久しぶりで~すv-290
変わったコラボでしょうi-184i-229
私もホルモンは苦手なんだけど臭みがなくて美味しかったですi-234
エリンギとこんにゃくが写ってたでしょi-68i-179
こんにゃくは焼くと弾力があって美味しいんですよi-87ヘルシ-だし・・・i-236
ストロボなしで写したので雰囲気は伝わったかもしれませんが食べるのに夢中でピンボケだらけでしたi-237ごめんちゃいi-235
[2010/04/26 17:21] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
わぁ~O(≧▽≦)Oまたまた美味しそうなお店を訪れたんですね~♪
ママンもサイドメニュー大好き派。
パパンには『邪道』と言われますが・・・(汗)
ドリンクに、、『生絞り系』のサワーや酎ハイがあると、ママンのお店の評価はググッとアップします♪♪♪
[2010/04/26 20:02] | URL | ママン #- [ 編集 ]
私ホルモン好きですー(^0^
もつ鍋とかも好きだけど、ホルモン焼も大好きー
イタリアンと一緒になってるなんて
おもしろいですねえ♪
[2010/04/26 21:39] | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
ママンさん
サイドメニュ-が豊富だと一応全部食べてみたいという思いから、何度かお店に足を運ぶようになります絵文字:i-236]i-88
邪道と言われても行っちゃうよねぇ~i-229
ママンさんはかなりイケる口ですねi-53i-281i-52i-234
お店では甘いお酒くらいしか飲まないのですが、生搾りのカクテルがあるとおかわりしちゃいますねi-235
おしゃべりしながら美味しい物をいただくなんて最高です!!
一緒に行きたいですぅ~i-50i-271
[2010/04/27 07:53] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
こぐまちゃんさん

もつ鍋もいいですよねぇ~i-271
最近にんにくに反応しちゃって、たくさん食べると唇の内側が腫れたり眠れなくなったりするんですよi-240
でも、にんにく系は食欲をそそりますよねぇ~i-236i-234
ホルモン焼きとイタリアンなんて夢のコラボだけど、なかなか口が受け付けてくれませんi-230
って言うか・・・たくさん食べようとするからかもねi-237
[2010/04/27 08:00] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/117-0ffdd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
