
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べすぎ~(>_<)
同級生の友人たちとお食事会

パパちゃんがVIPル-ムを予約してくれて
7名でお店へGO!!

壁には・・・ユニフォ-ム

2010_0416_191651-IMGP2677_convert_20100417125213.jpg2010_0416_185931-IMGP2669_convert_20100417124946.jpg

2010_0416_190003-IMGP2671_convert_20100417125120.jpg2010_0416_191704-IMGP2678_convert_20100417125259.jpg

2010_0416_185946-IMGP2670_convert_20100417125032.jpg

2010_0416_185849-IMGP2668_convert_20100417124838.jpg

お料理は・・・
4000円飲み放題!!

2010_0416_190142-IMGP2674_convert_20100417125538.jpg
2010_0416_192222-IMGP2680_convert_20100417125452.jpg
2010_0416_192521-IMGP2683_convert_20100417125623.jpg
お鍋には、つみれとコラ-ゲン
2010_0416_192809-IMGP2690_convert_20100417125709.jpg
2010_0416_193302-IMGP2692_convert_20100417125759.jpg
2010_0416_193535-IMGP2695_convert_20100417125845.jpg
2010_0416_201726-IMGP2700_convert_20100417130033.jpg
2010_0416_201246-IMGP2699_convert_20100417125942.jpg
お鍋のシメは・・・博多麺と盛岡麺の2種類を注文
2010_0416_204141-IMGP2701_convert_20100417130123.jpg
食べ比べをして・・・
勝者!!博多麺!!
麺にス-プが絡んで美味しかったです

ただ、お店のお勧めは盛岡麺なんだって

私たちの味覚はどうなってるんだろう???
いやいや、好みだからね

2010_0416_210258-IMGP2702_convert_20100417130208.jpg
もうダメ~~~って言うほど食べて飲みました
※soraマミ-は甘いお酒なら少し飲めるのでカクテルを注文
 珍しく3杯も飲んじゃいました

店を出ると打ち合わせしてないのに2次会へ

やっぱり・・・

2次会は我が家なんだよね

我が家ではコ-ヒ-にお茶、果物に甘い物にお煎餅と
次々食べる女子たち・・・

お店を出る時に「苦しい~、もうダメ~」って
言ってたのは誰???ねぇねぇ誰よ~!!

車がカボチャにかわる時間がくると少しずつ
解散準備

きっと今夜も興奮状態で眠れないわ~

胃袋も声帯もビックリだよね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/04/18 09:00 ] | 食事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<可愛い~(*^^)v | ホーム | ベッドの踏み台☆>>
コメント
食べきれない位次から次に出てきますよね~(^^:ちゃんこ鍋の〆は盛岡麺しかいただいたことないですがsoraマミーさんと食の好みは一緒なので博多麺のほうが美味しいのかしら・・・今度は博多麺頼んでみます。。。
それにしても別腹はいりすぎ~~~
[2010/04/18 09:45] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
キャーー
またまたウマウマ!
目の毒ですがお腹がグゥー(^.^)
お酒がすすみそうなお料理
ばかりですわ♪
女はいっぱい別腹を持って
ますからね(笑)
[2010/04/18 11:42] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
このコースは絶対お得ですよね~~!
特に酒豪のわたくしめには飲み放題はありがたい^^
私も盛岡麺しか食べたことないのですが次回は博多麺に挑戦してみようかな


二次会はsoraマミー宅だったんですね!
お疲れ様です。
でも町から近いし広いし美味しいものいっぱいあるし、癒しの3ワンコいるから仕方ないですねv-218

[2010/04/18 13:13] | URL | junjun #- [ 編集 ]
アンさん

ですよねぇ~i-230
もう満腹でしたi-280
次回は博多麺でシメてくださいi-271パパちゃんのお勧めも博多麺でしたi-179i-88
みんなの胃は牛より多いようですi-235
[2010/04/18 15:22] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

別腹多すぎですよねi-238i-201
消化がはやいと言うか・・・???ブヒ-ですi-280
コラ-ゲン効果も夜更かしするとダメかもしれませんi-229
[2010/04/18 15:27] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
junjunさん

飲み放題はjunjunに任せないといけませんねi-228
私はカクテル3杯とお水でストップでしたi-237
博多麺はパパちゃんの好みなんだけど、みんな納得してましたi-236
ぜひお試しを・・・i-88

いつもは一次会から我が家なのですが、今回は久しぶりにお店に集合しましたi-38i-50
お店選びは我が家のエリア内!!どちらにしても我が家で解散ですから・・・i-229
歩いて移動できる場所になっちゃうんですよねi-228
[2010/04/18 15:36] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
うーん!soraマミーさんのブログはいつもおいしそうで目の毒です!!
しかもどれもこれも、こちらではなかなかお口にできないごちそうばかり…!!
しかもsoraマミーさん、いつもおいしそうで量もたっぷりでお安いお店をたくさんご存じですよね♪素晴らしい!!
[2010/04/18 19:55] | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
こぐまちゃんさん

そうですよね。日本から離れてると食生活が違うので、しばらく口にしてない食材も多いでしょうねi-227
目に毒かな?いやいや、画像で味を想像して楽しんでくださいi-271
でも・・・ちょっと酷かも・・・i-229

安くて美味しい物は魅力的でしょうi-184i-179i-178
私はあまりガッツリと食べる方じゃなく、美味しそうにいっぱい食べてる人を見る方が好きかもしれませんi-228
食べさせるのも好きだし・・・i-236
お料理をするにしても美味しい味を知っておかないとダメですよね。なんちゃってi-235パパちゃんに感謝ですi-278
[2010/04/19 07:37] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/108-e0f230a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
