
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドデカチョコレート♪
毎月集まってる同級生6人組!

我が家で食べたり飲んだりおしゃべりしたりで
いつも賑やかなんだけど、美人会と名付けていました。

しかし・・・
自分たちが美人会って言うのは平気なんだけど
娘に「今日は美人会でしょ?」って言われると
ちょっと気恥ずかしくって・・・ってM子から話が出ました。

確かに・・・
お店に予約を入れる時に「美人会」って言うと
どんな美人が来るんだろうって店員さんに
見られそうだし・・・

パパちゃんは「おばさま~ず」が良いって言うんだけど
それではちょっと・・・
ズバリ過ぎるでしょ!

ってことで・・・
次回からは「美笑会(びしょうかい)」に改めました。

やっぱり美人の美は捨てられなかったよ~~~~

前置きが長くなったけど、先日の美笑会で
Nちゃんがパパちゃんにバレンタインのプレゼントを持って来てくれました。
2015_0216_210543-IMG_2494.jpg
パパちゃんの好きな黒かりんとうにドデカいチョコ!!
2015_0216_210620-IMG_2495.jpg
パパちゃんも同級生だから好みをわかってもらってるんだよね

小さいチョコが幾つか入ってると思いきや・・・
大きな板チョコだし・・・

夢ちゃんも引き気味・・・
2015_0216_210639-IMG_2497.jpg
でも、好奇心旺盛な夢ちゃんは・・・
2015_0216_210656-IMG_2499.jpg
クンクンチェック!!
2015_0216_210659-IMG_2501.jpg
でもね、ワンコはチョコ駄目だって教えたでしょ?
2015_0216_210724-IMG_2503.jpg

それならわざわざ見せなくても・・・って言う
夢ちゃんの心の声が聞こえてきそうでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/02/19 10:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0)
<<幸せ感じる朝♪ | ホーム | ゲームって楽しいの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
