
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゲームって楽しいの?
タブレットにキャンディークラッシュをインストールしたら・・・
パパちゃんが喜んで遊んでいます。。。
2015_0214_175924-IMG_2478.jpg
空ちゃんには理解できないよねぇ~
2015_0214_180058-IMG_2480.jpg
2015_0214_180107-IMG_2483.jpg
お付き合いも大変だよね!
2015_0214_175931-IMG_2479.jpg
眠くなっちゃうの分かるわ~

将棋、麻雀、その他いろんなゲームに夢中のパパちゃんに
お付き合いできる空ちゃんは偉いよね!
soraマミーだったら、「いい加減にしてよ!」って
言っちゃいそうなんだけど・・・

空ちゃんは甘えん坊さんだからパパちゃんのお膝の上で
お昼寝するのが嬉しいのかな?

ところで・・・
バレンタインデーにチョコスイーツをたくさんいただきました。
2015_0215_110118-IMG_2487.jpg
きっとこれは・・・
私のお腹に入る量が多くなること間違いなし!
2015_0215_110126-IMG_2488.jpg
私からパパちゃんへは・・・
チョコレートケーキ
2015_0215_110142-IMG_2490.jpg
これも、私の贅肉になること間違いなしです!
2015_0215_110302-IMG_2492.jpg
はい、はい、ワンコにチョコは毒だからネ!
ダメヨ~ダメ、ダメ! (古い?)

それから・・・
先日、お友達のまめたさんから
プーケット旅行のお土産をいただきました。
2015_0215_105712-IMG_2485.jpg
家族でプーケットへ旅行なんていいなぁ~
羨ましい限りです。
お土産の品で私も旅行した気分を味わわせていただきますね

ありがとう~

時々しかブログを更新しなくなったから、まとまりのない内容になってるけど
悪しからず・・・  テヘ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/02/16 18:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<ドデカチョコレート♪ | ホーム | 寒い~~~(>_>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/02/16 20:31] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/02/17 18:28] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
