
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い~~~(>_<)
昨日はチラチラと雪が舞う寒い一日でした。

今日も風が強くて寒いので
洗濯物を干す時は覚悟がいります!!

手が冷たいよ~~~

ベランダから見える鬼が城に雪が積もってると
寒いのよねぇ~
2015_0206_123902-IMG_2465.jpg
2015_0206_123852-IMG_2464.jpg
宇和島城は市内の中心部だから雪は積もってないけどネ!
2015_0206_123908-IMG_2466.jpg

寒い日は暖かい部屋の中から出るのが嫌で
引きこもりになってしまうsoraマミーです。。。

ストーカーの3ワンは、私の後に付いて部屋の中を
ウロチョロ。。。
寝室の入り口はベッドメイクをする間、ゲートで立入禁止に
しています。
2015_0206_123546-IMG_2458.jpg
ちょっと待ってて~
2015_0206_123546-IMG_2459.jpg
静かに見てると思いきや!
夢ちゃんがエレベーターの音に反応してか
吠え始めると、つられて3ワンが「なんだ、なんだ」と
大騒ぎ!!
2015_0206_123601-IMG_2460.jpg
ちょっと、ちょっと、静かにしてちょうだいよ~
気のせいじゃないの?
2015_0206_123605-IMG_2461.jpg
いつも3ワンと一緒に寝室で寝てるんだけど、日中はゲートをしておかないと
夢ちゃんがベッドの上を走りまわってグチャグチャにしちゃうんだよねぇ~
いつも事起こしは夢ちゃんなんだから・・・

でも・・・
憎めない我が家のアイドル夢ちゃんで~す!
2014_0319_091943-IMG_2117.jpg

寒い日は家から出ないのが一番!
インフルエンザも流行ってるしね。
さぁ~
今日も引きこもって、食っちゃ寝生活やっちゃいますかぁ~

これじゃ、今年もダイエットの目標なんて立てられないわ~
夢ちゃんとsoraマミーは真剣に考えないといけないんだけどなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/02/10 11:05 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0)
<<ゲームって楽しいの? | ホーム | 急遽お出掛け。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
