
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい集い♪
先日、久しぶりにマンションの気の合う仲良しさんたちと
お食事会をしました

参加者はいつものメンバーで
年齢バラバラの9世帯15名!!
2015_0130_193636-DSCF0357.jpg
2015_0130_193643-DSCF0358.jpg

いつもなら、乾杯から各お料理まで必ず写真を写してたんだけど
しばらくブログから遠ざかっていたせいか、ついつい撮り忘れちゃって
〆のお寿司だけ・・・
2015_0130_202133-DSCF0361.jpg
2015_0130_202138-DSCF0362.jpg
しかも気付くのが遅く、残ったお寿司だけ・・・

う~ん
まだまだ勘が戻ってないなぁ~

マンションの住人同士が時折飲み会をするって珍しいねってよく言われるけど
昔で言うなら長屋の住人は家族同然ってとこなのかな?

仲良くしていただくのは、心丈夫でとても有り難いことです。。。

話も弾んで、楽しい時間を過ごすことができました。
またお声かけますねぇ~

さて・・・
お留守番だった我が家の3プーちゃんとは・・・
かなり温度差を感じるし~~~~
2015_0204_101523-DSCF0405.jpg
2015_0204_101526-DSCF0406.jpg

美味しい物をたくさん食べてきましたぁ~~~♪

ごめんなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/02/04 11:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0)
<<急遽お出掛け。。。 | ホーム | 暖かさを求めて。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
