
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
soraマミーの誕生月♪
1月18日は私の誕生日でした

たくさんのお友達からお祝いのメッセージやプレゼントが届き
ウハウハのsoraマミー(*^^)v

お花も届きましたよ~
2015_0118_120749-IMG_2420.jpg
2015_0118_120847-IMG_2426.jpg

幾つになってもお誕生日は嬉しいものです。
例年通り、パパちゃんからは「おめでとう」の言葉が朝夕2回だけ・・・
なんでも買っていいよって言われたけど、なかなか自分で買っても
感動しないし・・・
まっ、お気持ちだけはいただいておきましょう~
そのうち、高額な買い物しちゃうぞ~~~~~

パパちゃんからは何もなかったけどお友達からのプレゼントの品が
たくさんあったので一つ一つ開けて見ながら感謝感激の一日でした。。。

3ワンたちにも幸せのお裾分けを・・・
2014_1211_125610-IMG_2410.jpg
空ちゃんだけ一番に食べる体勢に入ってま~す
そして・・・
それぞれにお気に入りの場所で・・・
2014_1211_125631-IMG_2412.jpg

誰も取らないのにねぇ~

ブログを1年以上にも休止してたのに
コメントをくださったみなさんありがとうございました(^_-)-☆

とっても嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/01/26 11:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<暖かさを求めて。。。 | ホーム | 1年ぶりの更新>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/26 22:31] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/28 10:30] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 11:41] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/29 13:56] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
