
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1年ぶりの更新
ブログを閉じて1年ちょっと・・・

ろそろ再開しようかと思っていた矢先にパソコンの調子が悪くなって
ここまで延びてしまいました。。。

我が家の3ワンはみんな元気に過ごしています(*^^)v
2014_1211_125552-IMG_2407.jpg

いつものように日向ぼっこをしたり・・・
DSCF0321.jpg

それぞれが好きな場所で昼寝をしたりと、1年前と変わりなし。。。
DSCF0319.jpg

でも・・・
空ちゃんは白内障が進んで目が白くなり、いろんな所にぶつかったり
ソファーやベッドに上がる時に躊躇したりする姿が多く見られるように
なりました。。。(-_-メ)

なんだか悲しくなっちゃいます。。。

3ワン同じ食事をしてても夢ちゃんは相変わらず体重増加で
ポッチャリ。。。
でも、海ちゃんはほっそり。。。

血の繋がった3ワンそれぞれに体質も性格も違うんだよねぇ~

1年ちょっとブランクがあったけど、これからはのんびりゆっくりと
更新していきたいと思っていま~す。。。

ブロ友のみなさんに忘れられていないかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/01/23 11:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6)
<<soraマミーの誕生月♪ | ホーム | リトルジャマー♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/23 11:52] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/23 12:42] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/23 17:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/23 20:08] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/23 20:48] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/25 15:43] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
