
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リトルジャマー♪
我が家に今年もリトルジャマーたちが登場しました
2013_1202_201035-IMG_1954.jpg
これからは、毎晩ジャズの演奏を聴かせてくれます
クリスマスの夜もムード満点で最高だよ~



突然ですが・・・

本日をもってブログを閉じさせていただくことにしました

4年間でたくさんのブロ友さんと出会えたことに感謝しています。

みなさんのブログへは訪問させていただくと思いますので
これからも仲良くしてくださいね!

そして・・・
我が家の天使たちのことを忘れないで~~~
2013_1202_201114-IMG_1959.jpg
2013_1202_201212-IMG_1964.jpg
2013_1202_201101-IMG_1957.jpg

長い間ありがとうございましたm(__)m

空・海・夢・パパちゃん・soraマミー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/12/02 19:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1023-7d1cff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
