
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒っ!!(>_<)
強風で洗濯物を干すのも一苦労!

3ワンがサマーカットにしたとたん、
寒くなってきたsoraマミー地方

リビングからの景色を見てるだけで寒~い
2013_1129_085136-IMG_1925.jpg
遠くの山には雪が積もってるし~
2013_1129_085120-IMG_1923.jpg
望遠レンズで撮ると・・・
2013_1129_085100-IMG_1921.jpg
ブルッ!って震えがきちゃった

そんな中・・・
一番寒さを感じているのは・・・
我が家の3ワン!

裸族なのにこの時期にサマーカット!

ウロウロしてて写真が撮れないよ~
2013_1129_085247-IMG_1931.jpg
2013_1129_085248-IMG_1932.jpg

よし!

奥の手だ!!

おやつを置いてマテ!!
2013_1129_085436-IMG_1939.jpg
こんな感じでスッキリしました~
これでも、いつもより少しだけ長めにしてくださいってお願いしたんだけど・・・
やっぱりカワウソちゃんになってま~す

今回のリボンは・・・
り
空ちゃんはレッド!
2013_1129_085317-IMG_1936.jpg
海ちゃんはピンク!
2013_1129_085328-IMG_1938.jpg
夢ちゃんはイエローでした
2013_1129_085505-IMG_1943.jpg

夜のお散歩は寒いだろうけど風邪引かないでねぇ~(^_-)-☆

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/12/01 10:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リトルジャマー♪ | ホーム | 可哀想な3ワン!>>
コメント
ねね地方も、ここんとこ寒くって・・・
サマーカットだけど、ひなたぼっこでぬっくぬくだよーー♪
いつもきちんとおリボン付いてて羨ましいな~
[2013/12/01 13:29] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
もう雪が降ったんですね。
毎日朝晩冷え込むようになって・・・
我が家の3プーも動きが悪くなってきました。

空、夢、海ちゃん、サマーカットですっきり。
お散歩は厚着して、防寒対策ばっちりで、
頑張ってくださいね。
[2013/12/02 15:40] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/05 19:00] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/09 22:55] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1022-0d065ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
