
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可哀想な3ワン!
11月も終わりに近づいて気温も下がってきたこの時期に・・・

我が家の3ワンはサマーカットになっちゃいます

よそのプードルちゃんは温かそうな可愛いお洋服を着てるのに
我が家の3ワンは裸族。。。

洋服を着たがらないのは3ワンなんだから仕方ないんだけどネ!

でも・・・
可哀想~~~

今はフワフワだけどトリミングサロンを予約してるからねぇ~
2013_1126_145341-IMG_1912.jpg
空ちゃんもスッキリしたいでしょ?
2013_1126_145330-IMG_1911.jpg
サマーカットだよ!
2013_1126_145309-IMG_1909.jpg
サマーカットってことよりトリミングで2時間我慢するのが
空ちゃんは嫌なんだもんね

海ちゃんは・・・
2013_1126_145409-IMG_1915.jpg
ちょっと長めの方が良いんだけどなぁ~
2013_1126_145410-IMG_1916.jpg

夢ちゃんは・・・
2013_1126_145347-IMG_1913.jpg
ボサボサだし、少しでもスマートに見える
サマーカットが良いかなぁ~
2013_1126_145250-IMG_1907.jpg

今回のトリミングは全身カットだから2時間!
またまた3往復で大忙しのsoraマミー。。。

義父の入院も重なってバタバタしそうです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/29 10:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<寒っ!!(>_ | ホーム | 日めくりカレンダー>>
コメント
soraマミーさんの家はとっても温かそうなイメージが。日当たりもいいし。
うちは隣に3階建てのアパートが建ってからリビングに日が当たらなくて、めっちゃ寒いの(>_<)
だからぬくぬく毛糸の部屋着とか着せてるんですよね~
3ワンのトリミングは大忙しですね。
しかもお父様まで入院!?
soraマミーさん、体調壊されないように気をつけてくださいね☆
[2013/11/29 14:19] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
ほんとに寒くなりましたねえ
空ちゃんたち お洋服が苦手なのかな?

soraマミーさんちは 日当たりがいいから
ワンちゃん達も 寒さが堪えないのかもね!

12月に入ると 主婦は何かと忙しくなります
お義父さまの入院で さらに 大変ですね
お身体 ご自愛下さいね
[2013/11/29 16:55] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
いつもみんなでぬくぬく日向ぼっこしてますよね
すっきりトリミングで美人親子! 嬉しいですよね
往復いつも大変ですね
うちは2匹一緒 サロンは5分なのですが一度に連れてくるように言われます
義父さんまたご心配ですね
早く良くなりますように!祈ってます
[2013/11/30 01:25] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1021-a428bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
