
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日めくりカレンダー
2014年のカレンダーを、
いろいろなお店からいただく時期になりました。

使う物もあれば1年間眠ったままのカレンダーもあります
結局、翌年に小さく切ってメモ帳になっちゃう運命なのよねぇ~

まいにちわんこの日めくりカレンダーの応募は
今年で5年目!

初年度は夢ちゃんが当選、2.3年目は海ちゃん、
そして、今年はまたまた夢ちゃん!
2013_1127_103032-IMG_1918.jpg

数枚提出してどれが当選するかは送ってくるまで分かりません。

今年こそは空ちゃんをお願いしたいと思っていたら・・・
2013_1127_103102-IMG_1920.jpg

なんと!!

5年目にしてやっと空ちゃん当選!!

しかも、今回は3ワン一緒の写真でした
2013_1127_103056-IMG_1919.jpg

ピントは空ちゃんに合ってるからネ!

来年の日めくりカレンダーも楽しみができました


話は変わって・・・
先日、友人の家族が遊びに来てくれました。
娘のYちゃんも休暇中ってことで3ワンに会いに来てくれたんです
2013_1120_162139-IMG_1888.jpg
おやつでコミュニケーション!
2013_1120_162151-IMG_1889.jpg
お座りだよ!
2013_1120_162152-IMG_1890.jpg
お利口さん!
2013_1120_162159-IMG_1891.jpg
よかったねぇ~
うちの3ワンはきれいなお姉さん大好きだもんねぇ~

あっ!
旦那さまとの写真がないし~

すみませ~ん

別にオヤジが嫌いってことはないんだよ~

また遊びに来てねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/28 09:57 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<可哀想な3ワン! | ホーム | ごちそうさん♪>>
コメント
まいにちわんこの日めくりカレンダーってなんですか~!?
そのようなカレンダーがあるなんて知らなかった!
てか、空ちゃん当選するなんてスゴーイ!!♡
めっちゃ可愛い写真だし♡おめでとうございます~(´∀`*)
カレンダー見るのがたのしみですね(*≧∀≦*)
[2013/11/28 12:01] | URL | あずもな #- [ 編集 ]
日めくりカレンダーとかあるんだ!
知らなかった><
うちは365カレンダーでしたよ(´-∀-`;)

3ワンちゃん載ってよかったですね♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
[2013/11/28 13:22] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
日めくり・・・?
それはなかなか無いですよね?

毎年当選しているなんて、スゴイi-199
マミーさんの執念を感じますっi-229

勿体無くて、破れない日めくりカレンダーi-185
使えない代物ですが
記念にはなりますねi-179

おめでとうございまぁ~すv-314
[2013/11/28 17:26] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
わぁ、このカレンダー、いいですねぇ!
来年が今からわくわくだぁ。
こういう応募企画ってあるんですね。
私も探してみようかな。
でも、写真の腕悪すぎだから無理かしら( ̄∇ ̄*)ゞ
[2013/11/29 02:31] | URL | とんちびぷぅ #- [ 編集 ]
空ちゃん、カレンダー当選おめでとう。
3プーちゃん皆が一緒ってのがいいね(*^_^*)
ほんとエグザイルみたい!!
soraマミーさん、ナイスシャッターチャンスでした。こうしてわが子が載っているカレンダーだと楽しみが増えますね。
私も来年は挑戦してみたいな~。
すぐ忘れちゃうんで、またその時期がきたら
ブログで教えて下さいね。
[2013/11/29 08:41] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
こんなに楽しい企画があるんですね!
おめでとうございますi-237
みんな一緒で可愛いですi-80
[2013/11/30 03:08] | URL | yuri #I.ghe8kk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1020-7cefd100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
