
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごちそうさん♪
先週の話ですが・・・

結婚記念日のお祝いをしよう~ってショコラママから
お誘いがありました

ショコラ家との食事会は久しぶり

ルンルンで行ったお店は・・・「宇和島場所」
徒歩で5分くらいのお店です

メインは、美味しいと評判のトマト鍋
食べてみたかったのよねぇ~

まずは4人で乾杯!!
2013_1121_185607-DSCF0010.jpg
みんな写真慣れしてくれて、しばらく静止してくれるの
私だけノンアルビール

キタ~!!トマト鍋!
2013_1121_190048-DSCF0014.jpg
きねん1
焼トマトとチーズをベーコンで巻いたものをお鍋の中に加えます。

美味しい~~~

あっさりしてて、いくらでも食べれそう~

他にもお料理を注文したけど、食べるのに夢中で
写ってないお料理もあります
きねん2
きねん3
トマト鍋の〆にご飯とチーズを加えたリゾットが、
またまた美味しい~

2013_1121_200643-DSCF0026.jpg

結局、散々食べて飲んだのに、お祝いだからって
ショコラ家が支払いをしてくださいました

すみませ~ん。。。

そして・・・
いつものように酔っ払ったショコラママが絶好調で我が家へ・・・
2013_1121_223656-IMG_1900.jpg
夢ちゃんの顔がどことなく迷惑そう~
2013_1121_223419-IMG_1899.jpg
海ちゃんはしばらくケージから出てきませんでした。
いつもの事だよねぇ~

おやつ攻撃もいつものこと!
2013_1121_224105-IMG_1902.jpg
おやつに目がない3ワンは集中してますよ~
2013_1121_224116-IMG_1904.jpg
2013_1121_224110-IMG_1903.jpg
えっ?
3ワンに魔法かけてる???
2013_1121_224347-IMG_1905.jpg

ハイテンションのショコラママとは違ってうちのパパちゃんは・・・
酔っ払って座ったまま居眠りしてるし~

ガ~ン

ショコラママにお酒で敵う訳ないでしょ!
ショコラ家は家族全員アルコールを分解する酵素がよく働く人たち
ばかりなんだからね!

ショコラパパ、ショコラママお祝いしてくれて
ありがとう~


ごちそうさん

とっても楽しい夜でした。。。

ランキングに参加しています。
2013_1121_185704-DSCF0011.jpg

↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/27 10:41 ] | 食事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日めくりカレンダー | ホーム | 僕できたよ~♪>>
コメント
うあーw また美味しそうなw
いつも食事する前に見てるから
おなかすいてくるのよw

[2013/11/27 13:00] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
トマト鍋美味しそう♪
まだ未経験だけど食べたくなっちゃった。
この冬は一度チャレンジしてみようっと!

おやつの時間は相変わらず3わんが一点を見つめて可愛いね(=^・・^=)
[2013/11/27 14:09] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/27 23:11] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1019-0be30b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
