
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕できたよ~♪
先日、久しぶりにアンジェリーナさんとSさん、
Sさんの長男たかちゃんと一緒にランチしました

お店は「和日輔」
2013_1119_134812-DSCF0008.jpg

子ども連れなので座敷を予約しておきました。
和食のランチメニュー
2013_1119_123437-DSCF0007.jpg

食後は我が家でおしゃべりタイム
2013_1119_151107-IMG_1852 - コピー
前回までは3ワンに吠えられるとビビっていた
たかちゃんでしたが・・・
今回はぜんぜん平気!
まっ!でも最初はちょっと引き気味。。。
2013_1119_150748-IMG_1850 - コピー
ママに手を下から出すといいのよって教えてもらうと・・・
何度も挑戦するたかちゃん
わん1
学習能力高いし~

やったぁ~!!
できたねぇ~


3ワンも静かに近づいて行きます
2013_1119_153222-IMG_1864 - コピー
たかちゃん、楽しくなってきたねえ~
2013_1119_153651-IMG_1868 - コピー
2013_1119_153652-IMG_1869 - コピー
ちっとも怖がらなくて以前に比べるとものすごい成長です
ご実家に柴犬ちゃんもいるからワンちゃんには興味があったはずだけど
3ワンに囲まれると確かにビビっちゃうよねぇ~

たかちゃんの背が大きくなって3ワンとの目線が違ってきたのも
怖がらなくなった要因かもネ!

帰りには、3ワンとご挨拶
2013_1119_163816-IMG_1877 - コピー
2013_1119_163818-IMG_1880 - コピー

我が家のワンコは子どもが大の苦手!
子どもって急に動きだしたり大声を出したりして予想不可能でしょ
だからいつも後退りしながらワンワン言うんだけど
たかちゃんが落ち着いてるので3ワンも安心したみたいです

こんなに仲良くなれるなんて嬉しい~

また来てねぇ~

あっ!
アンジェリーナさんの写真がないし・・・
ごめんなさ~い

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/26 11:18 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ごちそうさん♪ | ホーム | 東京土産!>>
コメント
いやん(*ノ▽ノ) 又 美味しい食べ物がw
たかちゃんと仲良くできて 良かったね♪ たかちゃん可愛いo(*⌒―⌒*)o
[2013/11/26 12:24] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
子供とワンコの組み合わせは鉄板だね。
たかちゃん、すっかり空ちゃん達に
慣れてきて、ワンコとのふれあいが楽しくなってきたね(^o^)
[2013/11/26 14:05] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
たかちゃん、接し方が優しい♪
そうたとは大違いだわ・・・(^_^;)
こんなに優しく接してくれたら、ワンコも怖がらないですよね。
ハッピーはいまだに、そうたから逃げ回ってる毎日です(T_T)
たかちゃんを見習ってほしいわ~
[2013/11/26 15:27] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
ほほえましくって、可愛くって、最高ですね♪
みんなお利口さんだし!
子供とワンコの仲良い姿は暖かくなりますね(*´-`)

なかなか訪問できなかったので、前回はささっと回ってしまい、今日、ゆっくり前記事読みました。
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
今頃すみません!


そして、本当は空ちゃん夢ちゃん海ちゃんのような姿に憧れ、うちのぷぅにも子供を願ってましたが、いっぱいいっぱい悩んで避妊手術しました。
それはそれで、ぷぅの犬生、大事に幸せにしてあげたいと思ってます。

でも、三ワンの様子を見るのはやっぱり可愛くって、たまらないですね(*´-`)
移動は大変そうですけどね(^-^;

また訪問しますね♪
[2013/11/26 17:18] | URL | とんちびぷぅ #- [ 編集 ]
たかちゃん とっても可愛くってニンマリ見てしまいました~
ママから教わって 上手に下から手を出たかちゃんの姿
そして笑顔が最高!!
たかちゃん お利口さんで 3ワンズ達も安心して接することが出来たのねー♪
[2013/11/26 19:50] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
たかちゃん かわいいっ!
最初は ちょっと 緊張気味だったみたい ですが
優しく じょうずに 接するように なれて
3わんこちゃんも 喜んでくれたんじゃ ないかな〜
すごく 嬉しそうな 良いお顔を してますね。
また 会えるのが 楽しみに なっちゃいますね!
[2013/11/26 20:19] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1018-f1567870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
