
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京土産!
パパちゃんが出張から帰ってきたのは夜の10時過ぎ。。。

この2日間は3ワンのお散歩もお休みだったね

パパちゃんが帰ってきて大喜びだった3ワンにはお土産がなく
食事の支度をしなくてよかったからのびのびしていたsoraマミーには
美味しいお土産がありました
2013_1120_122559-IMG_1884.jpg
2013_1120_122822-IMG_1886.jpg
2013_1120_122553-IMG_1882.jpg
そして、soraマミーの大好きなトップスのチョコレートケーキ
2013_1120_122618-IMG_1885.jpg
2013_1120_215224-IMG_1893.jpg

ははは~
イェイ~!!

同じ女子でも長年連れ添ったsoraマミーの方が3ワンより
優遇されるのは当然ちゃ当然のこと!!

本当はパパちゃんの帰りを、まだかまだかと待ってたのは
3ワンなんだけどネェ~

しかも、帰ってきたパパちゃんにいきなり歯磨きされる
海ちゃん!
2013_1116_184019-IMG_1804.jpg
2013_1116_184019-IMG_1805.jpg
か、か、可哀想~~~~~
2013_1116_184030-IMG_1806.jpg
2013_1116_183821-IMG_1802.jpg

こんなことなら、ずっと出張の方が良かったって
海ちゃんは思ってるかもよ~

歯磨きしないといけないのはお土産をいっぱい食べた
soraマミーなのにね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/24 14:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<僕できたよ~♪ | ホーム | 待ってる女たち!>>
コメント
あらま、優しい旦那様だどと。
東京ってワンコのお土産を探すのが大変みたいで、うちも結局なかったですよ。
そのトップスのチョコケーキ美味しそう♪
今度は絶対に頼もう。
お土産が歯磨きの海ちゃん、ご愁傷様(*゚▽゚*)
[2013/11/24 15:46] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
トップス!!!
わたくし 大好物なんですよ〜
この クルミ入りの チョコケーキ めちゃめちゃ 美味 ですよね。
なんだか トクベツな 感じが する ケーキで
たまに 食べると どきどき しちゃう… びんぼー人 ですわ〜 えへへ
[2013/11/24 18:02] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
東京お土産・・・
優しいご主人ですね。
3プーちゃんは、会えただけでうれしいかな?

歯磨き・・・うちの子も毎日やっていますが・・・
あまり好きではないようです。・・・抵抗しています。
[2013/11/25 13:02] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
お土産おいしそう♪
おなかすいてきたw

ってか いつもコメントに そう書いてる気がするwww
でもホントいつも美味しそうで見てると
グゥっておなかがなっちゃうんだものw

歯磨き大人しくやらせてくれるなんて
おりこうさんだわ!

[2013/11/25 17:24] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
パパさん、急に歯磨きに目覚めたのかしら?
東京土産美味しそうなものばかりだね。
サンドの木、めっちゃ美味しいよね♪
[2013/11/25 18:05] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/25 18:51] | | # [ 編集 ]
初めまして♪
コメントをありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願いします_(._.)_

あっこのお菓子知ってる(*^^)v
上野駅で買ったことがありますよ♪

歯磨きしっかりしてますねぇ(^-^)
[2013/11/26 01:20] | URL | なめこ #Gel/0dxs [ 編集 ]
遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます☆
お土産も美味しそう♪
3ワンちゃん達も帰ってくるのを楽しみにしていたようですから、
そうとう喜んだのでしょうね。
[2013/11/26 07:13] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1017-e30d415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
