
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ってる女たち!
パパちゃんが東京に出張した夜、留守番の女子たちは
どことなく元気がありませんでした

夜も物音がすると玄関方向を向いてワンワン!!

翌朝はパパちゃんのベッドを再チェック!!

海ちゃんが目で訴えてきます
2013_1119_103858-IMG_1835.jpg

今夜には帰ってくるよ!って話しても
玄関が気になってしょうがないみたい。。。
2013_1119_104024-IMG_1844.jpg
2013_1119_104022-IMG_1843.jpg
2013_1119_104016-IMG_1842.jpg
そして・・・
空はsoraマミーの膝から離れず、夢ちゃんも玄関方向をじ~と
見つめています。
2013_1119_104114-IMG_1847.jpg
夢ちゃん、夜になったら帰ってくって言ったでしょ!
2013_1119_103958-IMG_1841.jpg
ちょっと~!!
それにしても・・・
背筋伸ばしてないとデブデブになってるよ!
2013_1119_103937-IMG_1839.jpg
ねぇ~空ちゃん!
夢ちゃんったら笑える体型になってるでしょう
2013_1119_104100-IMG_1846.jpg

たった1泊2日の出張なのに・・・
こんなに待ってくれてる女子がいるなんてパパちゃん幸せだよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/22 13:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京土産! | ホーム | 当選!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1016-cd9e29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
