
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当選!!
ichimiさん、サラノアママさん、Non姉姉さん、
お祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
最近は、いつも読み逃げしちゃってごめんねぇ~


先日、らみままさんのプレゼント企画に応募したら
当選しちゃいましたぁ~

数日後、荷物が届くと・・・
2013_1116_183109-IMG_1784.jpg
いつもの空ちゃんチェック!
2013_1116_183258-IMG_1787.jpg
いろんな物が入ってるねぇ~
2013_1116_183514-IMG_1794.jpg

荷物の箱には、配達員さんにこんな手紙が貼られていました。
2013_1116_183203-IMG_1785.jpg
らみままさんの優しさが感じられます

海ちゃんもチェックするの?
2013_1116_183346-IMG_1791.jpg
ワンちゃん用も入ってたねぇ~
2013_1116_183348-IMG_1792.jpg
夢ちゃんはチェックしないのかしら?ってテーブルの下を見ると
あはっ!
スタンバイしてました
2013_1116_183541-IMG_1796.jpg
いい香りのリップクリームはsoraマミーが使うのよ
2013_1116_183655-IMG_1800.jpg

らみままさん、ありがとうございましたm(__)m

らみーちゃんは8ヵ月、ぱるるちゃんは5ヶ月の可愛い女の子です

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」のブログを覗いてみてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/21 13:08 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<待ってる女たち! | ホーム | ランチ!ランチ!ランチ!>>
コメント
soraマミーさん、くじ運があるね。
素敵なプレゼント良かったね(*^。^*)
[2013/11/21 16:45] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
紹介して頂いてありがとうございました(o^―^o)

もっとワンチャン達のウマウマ入れたかったけど 人数多くて予算の関係でごめんなさい><

これからも宜しくお願いします♪
[2013/11/21 20:12] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
当選良かったですね~♡
すごーい そういうイベントもあるんだ~( ´▽`)
楽しい企画ですね♬参加したいw
[2013/11/22 10:34] | URL | あずもな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1015-c3ea96c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
