
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ!ランチ!ランチ!
アビィのママさん・ゆっちさん・のんママさん・らみままさん
あきねぇねさん・まめたさん!
結婚記念日のお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
これからも2人仲良く歳を重ねていきま~す

先週末にパパちゃんと行ったランチをご紹介!!

土曜日は以前から気になっていたお店で「Cafeれぷれ」へ・・・
2013_1116_121814-DSCF0001.jpg

れ1

「れぷれ」とは、イタリア語で野ウサギという意味なんだって!
地元のお野菜たっぷりのランチです
2013_1116_114722-DSCF9995.jpg
パパちゃんは、オムライス
2013_1116_114958-DSCF9998.jpg
食後のコーヒーは、可愛いカップだったんだけど飲みにくくて
2人で大笑い
2013_1116_120934-DSCF9999.jpg

そして、日曜日はお気に入りでよく行ってるお店「あ×う」
ここもお野菜たっぷりのランチです
r_20131119100433e1c.jpg

週末は、ランチして道の駅めぐりが定番になってる我が家です

それから、まめたさんともランチしましたよ~
このお店も初めて!
「リストランテ エビス」
2013_1115_113747-DSCF9979.jpg
イタリアンのお店で今年開店したばかりです
パスタランチをチョイス!
e.jpg
まめたさんも!
2013_1115_115247-DSCF9981.jpg
食後のデザートもいただきました
別腹、別腹!
2013_1115_123108-DSCF9986.jpg
食後は我が家でおしゃべりタイム!
2013_1115_135355-DSCF9987.jpg
これまた、別腹!

まめたさんから3ワンにお土産をいただきました。
2013_1116_004919-IMG_1782.jpg
長~いアキレス
2013_1115_152547-IMG_1778.jpg
もう、必死です!!
2013_1115_152542-IMG_1777.jpg

まめたさん、ごめんねぇ~
お行儀が悪くて・・・

でも・・・
後ろ姿が可愛い~

ランチ!ランチ!ランチ!
楽しいよねぇ~

ランキングに参加しています。
2013_1116_113747-DSCF9994_20131119103822491.jpg

↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/19 10:40 ] | ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<当選!! | ホーム | 今日は結婚記念日♪>>
コメント
soraマミーさん、結婚記念日おめでとうございます。♪実は我が家は16日が結婚記念日でした。(特に何もなかったのでスルーでしたが・・・涙)
soraマミーさんちは仲良しご夫婦だからそんなことないですが、我が家こそよく飽きもせず夫婦続けているものです。忍、忍、忍ですよ(笑)
オヤツもらうのにみんな必死なのが可愛い~。後ろ姿だと誰か分かんないけど、一番左は夢ちゃんかな?違ってたらごめんね!!

[2013/11/19 13:52] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/19 16:19] | | # [ 編集 ]
週末はご夫婦でランチっていいなぁ。
うちは長い間行ってないよ~
たまには行ってみようかな。
Cafeれぷれさんみたいなウッド調で素敵なカフェを探し見よう♪
[2013/11/19 16:32] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
先日は楽しかったですね♪

おねだりしてる3ワン可愛い!
正面は熱視線だったけど、こちらは必死さが背中から出てますね。

あ×う、楽しみにしてま〜す(^^)
[2013/11/20 08:20] | URL | まめた #- [ 編集 ]
soraマミーさん 結婚記念日おめでとうございます!
いつも仲良しなsoraマミーさんご夫婦
ワンちゃん達に囲まれて ますます楽しく幸せにお過ごしくださいね~
3ワンズの後ろ姿 可愛すぎてたまらない❤
[2013/11/20 18:25] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます
いつも仲良くていいですね ^^
美人わんこ達と楽しい毎日過ごしてくださいね~
[2013/11/21 00:17] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1014-fa44b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
