
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は結婚記念日♪
昨夜から強風で気温も下がり本格的に寒くなってきました

今日は私たち夫婦の結婚記念日!!
長い間飽きもせず夫婦してます。。。

記念日だからお食事にでも・・・
なんて思ってたら・・・

今日からパパちゃんは東京に出張。。。

まっ!
今さら記念日って言っても何もプレゼントは貰えないし
食事を作らなくていいのが何よりのプレゼントかな?

3ワンとのんびり過ごしま~す

ってことで、
昨夜はお鍋でお祝いの乾杯だけしました

お友達から松茸を貰ったし~
2013_1117_182604-IMG_1809.jpg
パパちゃんが、野菜でお腹いっぱいにならないお鍋がいいって言うので、
レタスとネギと松茸だけでシンプル豚しゃぶにしましたよ~
2013_1117_184413-IMG_1816.jpg
空ちゃんチェック!!
2013_1117_185438-IMG_1818.jpg
いつもはアサヒのスーパードライだけどエビスビールで乾杯!!
2013_1117_190612-IMG_1822.jpg
これからもよろしく~
2013_1117_190429-IMG_1819.jpg
お鍋にはダシと生姜を入れてお酒と塩で
軽く味をつけてるけど、ポン酢でいただきました
2013_1117_191031-IMG_1826.jpg
2013_1117_190925-IMG_1825.jpg
ゆずコショウも入れたよ~
2013_1117_191145-IMG_1827.jpg
あっさりしててお肉がたくさん食べれるので
パパちゃんも満足してくれました

もうお鍋が美味しい季節になったねぇ~

夢ちゃん!
美味しい匂いだけでごめんねぇ~
2013_1114_133310-IMG_1776.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/18 12:05 ] | 食事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ランチ!ランチ!ランチ! | ホーム | いつもの光景>>
コメント
結婚記念日おめでとうございまーす\(^o^)/
soraマミーご夫婦は仲がよろしいから飽きることもないのでは。
うちもそうだけど、年数が経つとプレゼントも何もないですよね。
それでも、美味しいお鍋でお祝いって良いじゃありませんか。
野菜は少なめでもマツタケが入っていれば十分ですよ。
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいネ。
[2013/11/18 13:10] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。
こないだ○○年って言ってたよね(^^)
お二人は美男美女でとってもお似合いの
ご夫婦だわ♪
まつたけでお祝いだなんて、やっぱセレブ!
[2013/11/18 18:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
結婚記念日 おめでとうございます!
すごい 豪華な お祝いですねっ。
わたくしも のんさま と 一緒に
ちゃっかり 参加したく なっちゃいますよ〜 おほほ
これからも 幸せいっぱいに お過ごしくださいませねっ
[2013/11/18 18:53] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます♪
すごい美味しそうな食事w
見てるとお腹すいてきちゃった(´-∀-`;)

これからも仲良くいつまでもお幸せに♪
[2013/11/18 19:49] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
お二人はとても素敵夫婦で私の憧れです!!
パパさんみたいな男性見つけないとな(^o^;)
いつまでもお幸せに♪
[2013/11/18 21:05] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
ご結婚?周年おめでとうございまーす!これからもずっとお二人元気で仲良くお幸せに(^O^)/

お鍋美味しそう〜♪です。
うちはこの頃モツ鍋をして、もやしとニラばっか大量に食べてます。
[2013/11/18 22:22] | URL | まめた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1013-6795feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
