
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のゴルフ!
台風で延期になってたゴルフコンペに先週の土曜日
行ってきました

パパちゃんの職場のメンバーとOBで3組のコンペです
2013_1109_142349-DSCF9960.jpg
旅行から帰ってきてからデジカメの充電をしていなかったので
赤ランプ・・・
ゴルフの様子が写せないし~
でも、集合写真だけは撮りました
載せてはないけどネ!
2013_1109_103041-DSCF9952.jpg
昼食はカツ丼を食べて勝つド~ン!!
なんちゃって・・・
2013_1109_131244-DSCF9959.jpg

打ち上げで結果発表!!

2013_1109_210345-DSCF9976.jpg

まずは、かんぱ~い!
10名揃った乾杯は撮れなかったよ~
2013_1109_181103-DSCF9961.jpg
1木陰
2木陰
2013_1109_193023-DSCF9975.jpg
お料理のお味、量、そして料金。。。
微妙。。。

そうそう、結果発表だけど・・・
パパちゃんが賞品を出したのに・・・

本人が1位と私が2位で我が家の夫婦がワンツーフィニッシュ!!

てへへ・・・申し訳けない。。。
でも、勝負の世界は甘くないよ~

腰痛が気になってた私でしたが、100が切れたので
大満足でした

ずっとお留守番の3ワンは・・・???
朝夕お散歩に行っただけ・・・

しかも・・・
画像すらないし・・・
ワンコブログなのに・・・

すみません。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/15 11:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いつもの光景 | ホーム | 蕎麦懐石>>
コメント
ワンツーフィニッシュとはsoarマミー夫婦恐るべし!
100切りは当たり前でしょうけど、私にしたら永遠の挑戦です。
旦那に100切れて初めてゴルフは楽しくなるんだと言われ〇十年、未だに切れませーん。
オフの冬場に練習しようかな。
[2013/11/15 13:20] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/15 20:28] | | # [ 編集 ]
ご夫婦で1位2位をとってしまうとは凄い!共通の趣味があると良いですよね。
私の父はスポーツが大好きで多趣味なのですが、母と共通の趣味がなく
休みの日は別行動が多いです・・・
父も先週ゴルフでコーヒーメーカーを商品で貰ったらしいです。

いつもとても美味しそうなお料理を食べていらして羨ましいです。
でも打ち上げのお料理はいまいちだったんですね。舌がこえてらっしゃるからかも?!
写真だと美味しそうなのに残念。
[2013/11/16 08:23] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1011-d83c58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
