
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蕎麦懐石
先日、元職場のメンバーと蕎麦懐石のお店に行ってきました

このお店も一日一組限定で6名まで、
しかも週末しか開いてないお店なの

今回は2回目、4ヵ月ぶりです。
奥様は美容室をされてるんだけど、ご主人の趣味の延長で
ご自宅のお部屋で週末のみ営業されてます。

こんな隠れ家的なお店って女性は魅かれますよねぇ~
2013_1108_133522-DSCF9940.jpg

コースはほとんど変らず、同じメニュー
蕎麦がき
2013_1108_121121-DSCF9926.jpg
生ハムサラダ(蕎麦をカリッ!っと揚げてます)
2013_1108_121811-DSCF9931.jpg
おろし蕎麦
2013_1108_123036-DSCF9933.jpg
お膳
2013_1108_124109-DSCF9935.jpg
とろろ蕎麦
2013_1108_130623-DSCF9937.jpg
ざる蕎麦
最初は蕎麦を塩だけで食べてから、つゆでも食べます。
2013_1108_132800-DSCF9939.jpg

蕎麦ばかりだけど、とっても美味しいんですよ!

デザートも蕎麦を使用!
S.jpg

大満足でした

このコースで2千5百円

次の予約は取れるかなぁ~???

ランチをコースで食べると満腹で夕食作りが嫌になっちゃうんだけど
油物がないからか、そこそこ夕方にはお腹が減ります


空ちゃん!
2013_1030_132241-IMG_1446.jpg
また、お母さんだけ美味しい物を食べてきちゃったわ~
2013_1030_132330-IMG_1449.jpg
ごめんねぇ~
2013_1030_132244-IMG_1447.jpg

あはっ!
その気持ち、よ~く分かるよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/13 11:29 ] | ランチ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久々のゴルフ! | ホーム | 旅行疲れ?>>
コメント
ここのところ歯痛がひどくて、コメントもなかなかできなかったけど、別府の旅行楽しそうでしたね。
ブロ友さんにも会えたし、美味しいお料理もいただけて最高!
わたしも「ゆるり」さんに泊まってみたいな♪
来年チャレンジしようかな(=^・・^=)
[2013/11/13 16:16] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
わかります~~ 隠れ家的なお店って惹かれますよね(〃ω〃)
しかも一日一組限定のお店・・・VIP感があって優雅なひと時が過ごせますね(o´艸`)
お料理もオシャレだし~とっても美味しそう!!!
よ、ヨダレが・・・w

あ、よかったらリンク貼らせてください☆彡
[2013/11/14 17:07] | URL | あずもな #- [ 編集 ]
以前も1日1組限定ありましたよね?
いいな いいなぁ~ そういうとこ
たくさん行けて(o^―^o)

見てるとお腹すいてきたw

今準備してるので発送もうちょっとだけ待ってて下さいね(o^―^o)
[2013/11/14 18:12] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1010-7180e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
