
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行疲れ?
2泊3日の旅行でお疲れ気味の3ワン

旅行中はいっぱい遊んだもんね!

夢ちゃんダウン
2013_1103_000100-IMG_1737.jpg

海ちゃんもダウン
仰向けなんだけど、どうなってるの???
2013_1103_000127-IMG_1739.jpg

空ちゃんもダウン
2013_1103_000148-IMG_1740.jpg
旅行中は寝る暇なかったもんね!

周りをバタバタ歩いても爆睡中の3ワンは
ビクともしませんよ~
2013_1103_000040-IMG_1735.jpg

ちょうど同じ時期に大阪へ行ってたアンジェリーナさんから
お土産をいただきました
2013_1103_075438-IMG_1742.jpg
バウムクーヘンと紅茶
2013_1103_075642-IMG_1744.jpg
翌日には元気を取り戻した3ワンは
soraマミーの「美味しそう~」の言葉に
即反応!!
いつものチェックが入りました
2013_1103_075708-IMG_1746.jpg

とっても美味しかったよ~

寒くなる前に県内のドッグランやカフェにも行ってみようかって
パパちゃんとも話してます。

近場にないのが残念なんだけど、車の移動中もお利口さんだから
時々は連れてってあげなくちゃ!

いつもお留守番ばかりだもんね

でも、寒くなってくるとお留守番で寝てる方が良いかも・・・

とりあえず、旅の疲れをとりましょう~

3ワンもだけど私たち夫婦も・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/11 11:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蕎麦懐石 | ホーム | 旅行記最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1009-ad5ef06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
