
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行記最終日
いよいよ旅行も最終日!

朝食後はお宿でのんびり~
2013_1102_081006-DSCF9853.jpg
夢ちゃん、お友達がいるよ~
2013_1102_085043-DSCF9857.jpg
2013_1102_085040-DSCF9855.jpg
2013_1102_085236-DSCF9871.jpg
2013_1102_085407-DSCF9878.jpg
夢ちゃん、そこは入っちゃダメなとこよ!
2013_1102_085955-DSCF9884.jpg
お宿を後にして最後の目的地「湯布院ガーデンホテル」
ドッグランへ

途中、お土産を買いに別府港へ寄ったら
日本丸が停泊していました

数年前に宇和島港にも来てくれたよねぇ~
2013_1102_105410-DSCF9894.jpg

高速を降りたらすぐの所にある「湯布院ガーデンホテル」
2013_1102_124154-DSCF9918.jpg
2013_1102_120758-DSCF9915.jpg
室内ドッグランもあります。
2013_1102_120511-DSCF9913.jpg
看板犬の2ワンはケージの中からご挨拶
2013_1102_114056-DSCF9901.jpg
ドッグランは小型犬・中型犬・大型犬用と3面あります。

小型犬用にはチワプーちゃんが元気に遊んでいただけで
他に誰もいなかったから私たちは中型犬用の場所で
遊ばせていただきました。
2013_1102_114206-DSCF9905.jpg
2013_1102_123742-IMG_1654.jpg
2013_1102_123724-IMG_1652.jpg
2013_1102_123650-IMG_1648.jpg
2013_1102_123450-IMG_1637.jpg
広い場所で、しかも芝がフワフワ~

貸切状態なので3ワンはのびのびと遊ぶことができました
空ちゃんが飽きずに遊んでくれるって珍しいんです
2013_1102_130242-IMG_1682.jpg
チワプーちゃんは私たちの事が気になってるみたいね!
ボールをプレゼントしたら喜んでくれたよ~
2013_1102_130716-IMG_1712.jpg
はい!おやつタイム~!!
2013_1102_130120-IMG_1671.jpg
2013_1102_130158-IMG_1674.jpg
2013_1102_130235-IMG_1678.jpg
2013_1102_130516-IMG_1705.jpg
2013_1102_131157-IMG_1717.jpg
1時間くらいたっぷり遊んだので帰り支度をしていたら
ワンちゃん連れのお客さんがたくさんやってきました。

ちょうど良いタイミングで遊べてラッキー!!

来年はここにお泊りしたいなぁ~
ただ・・・
食事がバイキング式でワンコは連れて行けないようなので
3ワンだけお部屋でお留守番は無理かも・・・

でも、
大満足のドッグランでした


海ちゃんは人見知りをなくす生活科のお勉強、
夢ちゃんはランでダイエット
空ちゃんは外出した時の甘えをなくしたかったんだけど
今回のミッションは成功したかも・・・

空ちゃんの笑顔がすべてを物語っているよねぇ~
2013_1102_132304-IMG_1732 - コピー

長々と旅行記を見てくださってありがとうございましたm(__)m

お天気にも恵まれ、憧れのオフ会もできて楽しい旅行になりました
ゆっちさん、あきねぇねさん、chiharuさん
そして、お宿のお二人のお姉さんお世話になりました

またお会いしましょうね!
愛媛にも遊びに来てよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/08 11:56 ] | レジャ- | コメント(7) | トラックバック(0)
<<旅行疲れ? | ホーム | 旅行記3>>
コメント
湯布院ガーデンはホント
綺麗だし広いしいいですよねぇ
これでご飯も一緒にできたら
言うことなしなんですけどね^^;
[2013/11/08 12:40] | URL | Sママン♪ #- [ 編集 ]
ほんと空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん皆のお顔がニコニコだわ。(*^_^*)
この笑顔を見たらまた連れて行ってあげたい思いますよね。
素敵なお宿で美味しいお食事に温泉、soraマミーさんもリフレッシュできたんではないですか。オフ会でブロ友さんとも会えたし
ドックランも満喫、大満足の旅でしたね。
羨ましい~。
[2013/11/08 15:56] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
ガーデンホテルのランは広くて気持ちいいですよね~
みんな、すごい笑顔(*^_^*)
こんな笑顔見れたら、連れて来た甲斐がありますよね♪

今回の九州旅行、お天気にも恵まれて素敵なお宿に泊まって・・・満喫できましたね♪
私もお会いすることができて、本当に嬉しかったです☆
また来年も九州に遊びに来てくださいね~
私もばぁばと四国に上陸しなくっちゃ!!
[2013/11/08 16:11] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
お帰りなさーい!
とっても楽しめたみたいですね。
にしてもまたよく食べましたね~。ブログ版”ごちそうさん”のようです(^^)。
どれも美味しそう!

3ワンズにはミッションがあったんですね~。
みんなそれぞれ進歩したかな?
今度会ったらみんなに感想を聞いてみたいな。
みんなとってもいい笑顔ですね~(^^)
[2013/11/08 20:20] | URL | まめた #- [ 編集 ]
わぁ!すごい!!
私たちと同じプランだったからびっくりしました~w
私たちも「ゆるり」に宿泊して、旅の最後に「湯布院ガーデンホテル」へ行き
ドッグランで遊んで帰ったんですよ~(*≧∀≦*)
そして、私も次は湯布院ガーデンホテルに泊まろう!って思いました♬
食事のバイキングもワンコOKなら尚いいんですけどね~。

空海夢ちゃん、みんなとってもいい笑顔(*´∀`*)
旅行楽しかったんでしょうね~~♡
[2013/11/09 10:04] | URL | あずもな #- [ 編集 ]
こちらのラン、広いしキレイだし
わんこは大喜びだよねん。
空ちゃん良い笑顔だ~♪
九州旅行楽しまれたようで、なんだか私も嬉しいです。
是非また来てね~
[2013/11/09 15:29] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
帰ってきてから、ぐっすり眠る姿を見るのも
またいいんですよねぇ。
勝手な思いだけど、そんな姿を見るとエンジョイしてくれたんじゃないかなって思って。
こういう写真を見てると、ホントにまた旅行行きたくなっちゃいます。
[2013/11/12 19:06] | URL | chiriku #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1008-10dd2c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
