
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行記3
お宿でゆったりと過ごし、いざドッグランへ・・・
って高速に乗ったんだけど・・・

このまま走れば佐賀の姉の所へ行けるよねぇ~
うん、うん、行っちゃおう~~~!!

湯布院のインターをスルーして佐賀へ向かいました

佐賀は、ちょうどバルーンフェスタが開催される時期なので
混雑するってことで昨年は姉たちが大分まで来てくれたんだけど
結局自分たちが帰る時、渋滞に巻き込まれたそうです

今年はまだ始まったばかりだし平日だから大丈夫だよねって
勝手に解釈し、今回の旅行を内緒にしていた姉に電話をしました

「家に居る?」
「うん、居るよ」
「じゃあ、ちょっと顔を見に行こうかな
「んっ???今から?」
「うん、2時間後に行くね!」
「・・・・・」

ちょっとかみ合わない会話で驚かせちゃいました

途中のSAで休憩し・・・
2013_1101_114851-DSCF9819.jpg

姉宅へ到着!!
あね1
早速、お庭で遊びました。
以前は芝を敷いてたのに小石になってる~
でも、広いから遊べるよね!
あね2

まずは、長老のペーちゃんにご挨拶しなくちゃ!
2013_1101_142937-IMG_1592.jpg

ペーちゃん久しぶり~
もう13歳くらいかな?
2013_1101_142824-IMG_1590.jpg
他に4匹のニャンコが居るんだけど3ワンの
「ワンワン」って声に驚いてか、2階で静かにしていました
誰も音を立てずひっそりと・・・

3ワンも姉と会うのは1年ぶりです。

早速おやつを貰ってるし~
2013_1101_152614-IMG_1603.jpg
空ちゃんは甘えちゃって抱っこなの?
2013_1101_150632-IMG_1600.jpg

昼食に伊万里牛、佐賀牛をたくさん食べさせてもらったよ~
ただ・・・
食べるのに夢中で写真が1枚だけ・・・
2013_1101_143430-IMG_1593.jpg
パパちゃんは、ペーちゃんにガン見されて喉に詰まりそう
なんじゃない?
2013_1101_143512-IMG_1594.jpg
そして・・・
恥ずかしいことに、ニャンコのご飯を夢ちゃんが
盗み食いしちゃったんです

夢ちゃん!
食い意地張り過ぎだよ

私たちも、何だかんだ食べて満腹!!
2013_1101_151615-IMG_1602.jpg

翌日から姉宅は来客があるとのことで
お布団を干したりして忙しそうだったけど
グッドタイミングで遊びに来れました

お宿に着いたのは6時半!
もう真っ暗です。。。

7時半からにしてもらった夕食は、昼のお肉がお腹に残ってて
残念ながら美味しくいただけなかったわ~
ゆう1
ゆう2
ゆう3

旅行中って食べてばかりだから常に満腹状態なんだよねぇ~

3ワンもさすがに2日目になると疲れたのか
食事中はテーブルの下でお利口さんにしてました。
2013_1031_194834-DSCF9790.jpg

さて、
あすは最終日!
湯布院ガーデンホテルのドッグランで遊んで来ま~す

つづく・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/07 10:34 ] | レジャ- | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行記最終日 | ホーム | 旅行記2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1007-02da9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
