
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行記2
ドッグカフェでみなさんとお別れして私たちはお宿へ・・・

お宿は昨年も宿泊した別府温泉わんこの宿「ゆるり」
yuru2.jpg
へや1
2013_1031_184008-DSCF9776.jpg
yuru3.jpg
露天風呂も広いよ!
ワンコも入れるようにベビーバスが用意されてるんだけど
後のドライヤーが大変だから無理無理!
2013_1101_080808-IMG_1508.jpg
やっと寛いだねぇ~
2013_1031_225039-IMG_1501.jpg
2013_1031_225022-IMG_1500.jpg

週末は予約でいっぱいらしいんだけど
今回は平日だったので2日間とも貸切状態でした

しかも、1周年記念で割引価格でした

やったぁ~!

夕食も3ワン一緒に個室へ・・・

2013_1031_194649-DSCF9786.jpg
ゆる5
昼食の時間が遅かったので全部食べきれず
2人とも満腹リン!!

翌朝は・・・
豪華な朝食
2013_1101_081303-DSCF9803.jpg
これは、ペロッって平らげましたよ~
お米が美味しかったぁ~

そして、10時頃までお庭で遊びました
2013_1101_080619-IMG_1507.jpg
ゆる6
2013_1101_104508-IMG_1563.jpg
お宿のお姉さんとも仲良くなったね!
2013_1101_104618-IMG_1569.jpg
2013_1101_104508-IMG_1563.jpg
記念写真も写していただきました
2013_1101_104922-IMG_1570.jpg

さて!
今日は湯布院ガーデンホテルのドッグランへ行くぞ~!!
って高速に乗ったんだけど・・・

急遽行き先を変更

続きは明日へ・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/05 15:04 ] | レジャ- | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅行記3 | ホーム | 九州旅行記1>>
コメント
初めまして!!あずもなと申します(・∀・)
お友達のブログからご訪問させていただきました☆彡

3ワンちゃん、とっても可愛いですね~(✿◠‿◠)
うちは2ワン姉妹を飼っております。
実は、我が家も今年の春にそちらの「ゆるり」さんに
宿泊しました\(^^@)/
同じ方がいらっしゃってなんだか嬉しくコメさせてもらってますw
そこのお宿は設備も整っていて、ワンコが主役のお宿ですよね~
とっても気に入ったので、お金を貯めてまた行かなきゃと思っています(〃ω〃)
[2013/11/07 08:24] | URL | あずもな #- [ 編集 ]
わーわー 憧れのオフ会 よかったですね~!
私も飛んでいきたい気持ちでした♪
ここのお宿って 本当にステキ!
ワンちゃんと一緒に旅行出来るって とっても嬉しくて楽しいですよね^^
[2013/11/07 09:59] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1006-4f96c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
