
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
九州旅行記1
しばらくの間ブログ放置のsoraマミー。。。
今日から旅行記の記事が続きますよ~

まずは、初日から~~~~

家を8時半に出発し、1時間半で三崎港へ到着!
70分で九州に着くし車の中で3ワンと一緒に居られるから
三崎~佐賀関ルートを選びました。
2013_1031_101947-DSCF9754.jpg
2013_1031_101057-DSCF9749.jpg
別府温泉に行くよ~
2013_1031_101101-DSCF9750.jpg
ちなみに、運転手は空ちゃんじゃないですよ~
2013_1031_101112-DSCF9753.jpg
佐賀関に着いて道の駅でチッコタイムの後、ゆっちさんとの
待ち合わせの場所に向かいました

そこであきねぇねさんとも合流してドッグラン「One Love」へ
佐賀関から50分くらいで着いたよ!
2013_1031_135812-IMG_1451.jpg
会いたかったよ~
2013_1031_140001-IMG_1457.jpg
ねねちゃんは、ギブスが外れたばかりなのでお家で
お留守番でした
次回は会おうねぇ~

そして、ゆっちさんがチーム鶏天メンバーのchiharuさん
誘ってくれてたんですぅ~
はにえるちゃんとティンクちゃん、はじめまして~
2013_1031_140019-IMG_1461.jpg
2013_1031_140019-IMG_1462.jpg
ねねちゃんが参加できなかったのは残念だけど
これってsoraマミー憧れのオフ会

嬉しい~~~~

ゆっさんに抱いてもらった空ちゃんで~す
2013_1031_141940-IMG_1467.jpg
2013_1031_141946-IMG_1469.jpg
chiharuさんにも空ちゃんご挨拶!
2013_1031_155223-IMG_1489.jpg
んっ?おやつ貰ってる???

しばらく遊んでから、私たちはランチをいただきました
だんご
みんなは待っててねぇ~
2013_1031_145852-IMG_1484.jpg
2013_1031_145657-IMG_1479.jpg
2013_1031_145724-IMG_1481.jpg
ハッピーちゃんはママのお膝の上でした
食事が終わったパパちゃんはワンコの所へ・・・
そして私たちはおしゃべりタイム!!
2013_1031_151433-IMG_1485_201311051110001f9.jpg
2013_1031_151438-IMG_1487.jpg

我が家は通常3食なのでお昼になるとしっかりお腹が空くみたいで、
空ちゃんったらゆっちさんに何度もおやつをおねだりしていました。
ガツガツしてて恥ずかしい~
はにえるちゃんとティンクちゃんもマジ顔!!
2013_1031_155507-IMG_1495.jpg
ハッピーちゃんも来たよ~
2013_1031_155409-IMG_1492.jpg
ゆっちさん、モテモテ~
2013_1031_155403-IMG_1490.jpg
ドッグランの方はとても親切で、虫除けスプレーや蚊取り線香など
持って来てくださったんだけど・・・
「大丈夫ですよ」って言ってたのに・・
お宿に帰ってふくらはぎが痒いなって思ったら
soraマミーの足は20ヶ所くらい蚊に刺された跡がありました

年齢的に乾燥肌で痒いのかと思っていたらいっぱい刺されてるし~
笑っちゃいましたけどネ!

そして・・・
みなさんからたくさんのお土産をいただきました
2013_1103_112232-IMG_1748.jpg
2013_1103_112440-IMG_1750.jpg
2013_1103_112909-IMG_1756.jpg
あきねぇねさんのお母さま手作りの手まりもいただきました。
2013_1103_112656-IMG_1754.jpg

ありがとう~
その後。。。
ドッグカフェ「コレット」へ移動してティータイム
これ
2013_1031_165110-DSCF9769.jpg
みんなカフェ慣れしてるからお利口さんですねぇ~
2013_1031_163728-DSCF9755.jpg
2013_1031_163753-DSCF9757.jpg
今回、大分へ旅行するって言ったら
ドッグランからカフェまで手配してくださったゆっちさん
ありがとうございましたm(__)m
ねねちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
次回は愛媛に来てねぇ~

チーム鶏天のchiharuさん、宇佐からわざわざ来ていただきまして
ありがとうございましたm(__)m
愛媛は近いから遊びに来てねぇ~

車で3時間もかけて小倉から来てくださったあきねぇねさん
ありがとうございましたm(__)m
ばぁば手作りの手まりも四国に初上陸したことだし
近々一緒に遊びに来てねぇ~

ゆっちさん、オフ会を経験させてもらってとっても楽しかったです

みなさんお忙しい中
ありがとうございました


※長い記事を最後まで読んでくださったみなさんありがとう~♪
 旅行記はまだ続きますよ~

ランキングに参加しています。
2013_1103_112523-IMG_1752.jpg
↓ポチッ!ってしてね!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/05 13:59 ] | レジャ- | コメント(5) | トラックバック(0)
<<旅行記2 | ホーム | 目ヤニを取らせてくれない夢ちゃん!>>
コメント
うふふ~
楽しかったですね♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
たくさんのお土産までいただいちゃって。
ばぁばの手まり、バーナーになってる!!(感動)

今回は声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
九州旅行は楽しめましたか?
その後の旅行記も楽しみにしています☆

[2013/11/05 14:28] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
手毬バナー、めっちゃ押したよ(笑
soraマミーさん20か所も蚊に刺されてたのー?(@_@;)
ねねなしだったけど、その分沢山ワンコちゃんと触れ合えてとっても楽しかったです。
空腹空ちゃんが可愛かった~
[2013/11/05 16:27] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
お友達と おデート だったのですね。
ランで わらわら 楽しんでる様子が すごく かわいい〜
まわりに 集まってくれると 鼻血もんですね ← ヘンタイさんっ
続きの 旅日記も 期待してま〜す!
[2013/11/05 19:48] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは^ ^ ホントに楽しかったですねー(^○^)
はじめてお会いしたのに、たくさんお話も出来て、嬉しかったです。

soraファミリーとは、共通点が幾つかあって、勝手に親近感を持ってしまいました。
その中のひとつ、soraファミリーと、うちの子みんな、生まれた日が7がつくんですよー(*^^*)
私もビックリでしたよ( ^ω^ )

これからも、どうぞよろしくお願いします〜。

[2013/11/05 20:47] | URL | chiharu #- [ 編集 ]
始めまして♪
オフ会のめっちゃ楽しかったみたいですね^^
[2013/11/06 10:19] | URL | Sママン♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1005-082cda48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
