
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボッサボサ!
今回、soraマミーの勘違いでトリミングの期間が長くなってしまった
我が家の娘たち!!

ボッサボサです。。。

ねぇ~空ちゃん!
2013_1027_133014-IMG_1386.jpg
毎朝ブラッシングするし、部分カットもするし、耳の掃除もするけど・・・

やっぱりボサボサ
2013_1027_133033-IMG_1387.jpg
2013_1027_133052-IMG_1390.jpg
太ってる上に毛が多いから、ますます丸くなってるし~
2013_1027_133044-IMG_1389.jpg

夢ちゃん!
目が見えてないでしょう~
2013_1027_133136-IMG_1395.jpg
2013_1027_133139-IMG_1397.jpg

今日はトリミングの日だからキレイになろうね!
病院と美容院のフレーズが空ちゃんは苦手なのよねぇ~
2013_1027_133038-IMG_1388.jpg
空ちゃんの表情に曇りが・・・

昨年は旅行で汚れるからって帰ってきてからシャンプーしたけど
今年はブロ友さんに会うから、キレイにしなくちゃ!

我が家の3ワンは裸族なんだからリボンくらいは付けて行かないと
失礼になっちゃうもんね

今回はシャンプーと部分カットだから1ワン1時間!
また3往復しなくちゃいけないsoraマミーで~す

1時間おきって何にもできないのよねぇ~

まっ!今回は午前中に終わるから、
そろそろ旅行準備に取り掛からなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/29 10:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<目ヤニを取らせてくれない夢ちゃん! | ホーム | 可愛いお客さま♪>>
コメント
3ワン いっぺんにトリミングできるといいのにね><
お手間もうちの3倍かかっちゃうね
ご苦労様です
でも、さっぱりするねi-178
皆、美人さんだもんね、仕上がりが楽しみだワンi-236
[2013/10/29 12:36] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
3往復は大変だw
1時間置きって 辛いね(´-∀-`;)

うちは2ワン一緒に預けましたw

トリミング後の写真が楽しみです♪
ふわもこキュンになったでしょうね(o^―^o)
[2013/10/29 15:39] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
旅行ですか、良いなぁ。
空ちゃんたちもブロ友さんと会うんだ、楽しみですね。
soraマミーさんも一時間おきのトリミングお疲れ様でした。
すっきりとかわいくなった3ワンちゃんを見たら、疲れも吹っ飛んだでしょ(^_-)-☆
[2013/10/29 17:17] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
3ワントリミング往復お疲れ様ー
きっときっとすっきり♪可愛くなったんだろうな~
お天気だと良いね。
テルテル坊主に念、かけとくから!
[2013/10/29 18:29] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
3往復 ですか〜 お疲れ様です!
同じ トリマーさんに お願いしてる… のかな??
プードルちゃんは お顔の お毛毛も 伸びるのですね。
ポメは 伸びなくて いつも かわりばえなく おんなじお顔 ですっ。
たっぷり おしゃれして おでかけ 楽しんでねっ
[2013/10/29 21:48] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
3匹だと大変ですね
うちは2匹同時に連れて行きます
時間きたら5分以内で連れて行きますって
言っても聞いてもらえないので・・
大変でもクレートに入れっぱなしにされるよりは・・なのですけどね
美人さんになるのですね~ 楽しみにしておきます ^^
[2013/10/30 05:23] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1003-4e4b32cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
