
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いお客さま♪
日曜日の夕方。。。

リビングから、ふと外を見ると・・・

んっ?

何かいる???
2013_1027_163936-IMG_1409.jpg
2013_1027_163949-IMG_1411.jpg
そっとベランダへ出てカメラを向けても慌てた様子なし!

私。。。
ついつい「ようこそここへクッククック私の青い鳥~」って
歌っちゃいました。 ← 年齢がわかる古い曲!!

違うよねぇ~

ぽっぽっぽ、はとぽっぽ
3ワン欲しいか そらやるぞ~
みんなで仲良く食べに来い~

あはっ!
これも違うよねぇ~

2013_1027_164018-IMG_1413.jpg
あっ!気付かれたかな?
2013_1027_164022-IMG_1414.jpg
飛んだ~~~~~
2013_1027_164028-IMG_1417.jpg
でも・・・
移動しただけ!
2013_1027_164030-IMG_1418.jpg
soraマミーの声に3ワンも反応!!
なんだ!なんだ!とベランダへ・・・
2013_1027_165110-IMG_1425.jpg
空ちゃん!鳩さんが遊びに来てくれてるよ~
2013_1027_165113-IMG_1426.jpg
あの鳩さんなら、夢ちゃんは重くて運べないから
連れて行かれる心配はないね!
2013_1027_165129-IMG_1427.jpg
みんなが見てるから居ずらくなったのか、鳩さんはうんPして
飛んでってしまいました
2013_1027_164058-IMG_1423.jpg
この鳩さんは両足に足輪を付けてるから伝書鳩なのかな?
飼い主が居ることは間違いないね!
2013_1027_165158-IMG_1430.jpg
休憩してたのに大騒ぎしちゃって悪かったかなぁ~
2013_1027_165230-IMG_1432.jpg

鳩は平和の象徴!!
我が家にしあわせを運んで来てくれたのよねぇ~

夕方になると、山へ帰るのか
トンビやカラスが目の前を飛んでいく姿はよく見かけるけど
思わぬ可愛い来客に笑顔をいただいたsoraマミー家族でした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/28 10:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボッサボサ! | ホーム | 眠れ良い子よ~♪♪♪>>
コメント
懐かしい、桜田淳子だと思った私も年齢がわかりますねv-356
夢ちゃんはひどい言われ方だね、ダイエットしてマミーを見返してあげてね(=^・・^=)
鳩さんも一羽だけだったらいいのですが、集団になると糞の被害がねぇ。
[2013/10/28 12:07] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
鳩さん 人慣れしてたのね(o^―^o)
前から不思議に思ってた事が・・・
トイプーのルーツって狩猟犬て聞いたけど
鳩さん見てて 捕まえようとしなかった?
うちは鳥さんと合わせたことないから わかんないけど 目の前にいたらどうなんだろう???
[2013/10/28 16:57] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1002-feb9df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
