
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れ良い子よ~♪♪♪
台風27号は思ったより進みが遅かったので土曜日に予定していた
ゴルフコンペは延期となりました

夜の飲み会もキャンセル!!

各地に大雨の被害が出ませんように・・・

このところ雨続きでお散歩にも出れない3ワンは寝てばかり・・・

朝も寝てるし昼も寝てるし・・・
そして夜も・・・
2013_1020_232946-IMG_1368.jpg
2013_1020_232953-IMG_1369.jpg
静かに寝てる姿を見てると・・・
モーツァルトの子守歌を歌いたくなるわ~

眠れ良い子よ~~~
2013_1021_002652-IMG_1370.jpg
2013_1021_002706-IMG_1371.jpg
2013_1021_002718-IMG_1372.jpg

我が家の天使たちはどんな夢を見てるんだろう~?
可愛いなぁ~

寝る子は育つって言うけれど、肉付きよく育ち過ぎかもネ!

それは、soraマミーにも言えることなんだけど・・・

来週はトリミングに行って旅行準備!!
ゆっくりお休みください。。。

話は変わって・・・

最近、真空パックんにハマってるsoraマミー

友達に聞いて、ぶどうを真空パックんしちゃいました
2013_1023_111733-IMG_1382.jpg
海ちゃん!残念ながらワンコはぶどうを食べちゃダメなんだって!
2013_1023_111740-IMG_1384.jpg
もっとぶどうがある時期にしておけばよかったなぁ~

友達は、秋にぶどうを冷凍しておいてお正月にいただくんだって
これだと、ぶどうのない時期に楽しめるよねぇ~

ワンコの手作りご飯を作ってる方にも真空パックんは便利だと
思いますよ!

楽しくて、残りご飯もおにぎりにして真空にしてるsoraマミー
冷凍庫は悲鳴を上げてるようだけど・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/27 10:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<可愛いお客さま♪ | ホーム | 「器」でランチ♪>>
コメント
雨続きで どこのワンちゃん達もお散歩いけずに 退屈だったみたいですね><
ねむねむ姿も 萌ぇ――(〃д〃)――!! きゅんですね♪
うちもずぅっと寝てましたよw

真空パックいいですね~!
前から興味あったけど 使った事ないです~><
楽しそうで なんでもパックしてしまいそうw
[2013/10/27 17:53] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
ここ数日 雨続きでしたからねぇ。
こんな時は おうちで ゆっくり… ですよね。
大きな クッションに 横に なって 気持ちよさそうですね。
旅行に 向けて すでに 準備万端!かなっ
[2013/10/27 21:11] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
九州に行かれるんですね。
楽しみですよね。
こういう時、他のブログしてる方と会えるのって、さらに楽しみが増しますよね。
旅行記楽しみにしてます♪
[2013/10/29 10:31] | URL | chiriku #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/1001-6d031999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
