
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可哀想な3ワン!
11月も終わりに近づいて気温も下がってきたこの時期に・・・

我が家の3ワンはサマーカットになっちゃいます

よそのプードルちゃんは温かそうな可愛いお洋服を着てるのに
我が家の3ワンは裸族。。。

洋服を着たがらないのは3ワンなんだから仕方ないんだけどネ!

でも・・・
可哀想~~~

今はフワフワだけどトリミングサロンを予約してるからねぇ~
2013_1126_145341-IMG_1912.jpg
空ちゃんもスッキリしたいでしょ?
2013_1126_145330-IMG_1911.jpg
サマーカットだよ!
2013_1126_145309-IMG_1909.jpg
サマーカットってことよりトリミングで2時間我慢するのが
空ちゃんは嫌なんだもんね

海ちゃんは・・・
2013_1126_145409-IMG_1915.jpg
ちょっと長めの方が良いんだけどなぁ~
2013_1126_145410-IMG_1916.jpg

夢ちゃんは・・・
2013_1126_145347-IMG_1913.jpg
ボサボサだし、少しでもスマートに見える
サマーカットが良いかなぁ~
2013_1126_145250-IMG_1907.jpg

今回のトリミングは全身カットだから2時間!
またまた3往復で大忙しのsoraマミー。。。

義父の入院も重なってバタバタしそうです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/11/29 10:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
