
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目ヤニを取らせてくれない夢ちゃん!
何をされても抵抗しない夢ちゃんですが・・・

目ヤニを取られるのは苦手みたい。。。

soraマミーが手を出すと・・・
2013_1027_134056-IMG_1401.jpg

夢ちゃん!なかなか勘が良いじゃないの!
よく目ヤニを取るって分かったねぇ~

2013_1027_134058-IMG_1404.jpg
2013_1027_134102-IMG_1405.jpg
2013_1027_134107-IMG_1406.jpg
早く~~~!!
2013_1027_134111-IMG_1408.jpg

こんなことして夢ちゃんをいじめるのが楽しい
悪魔のようなsoraマミーで~す


昨日シャンプーと部分カットをした3ワン!

お疲れです。。。
2013_1030_093938-IMG_1439.jpg
2013_1030_100448-IMG_1442.jpg
2013_1030_101027-IMG_1443.jpg
明日からは旅行だから、もっと疲れるよ~

いつもサマーカットの3ワンですが、今回は部分カットのみ・・・
で・・・
顔と体のバランスが悪いし~
2013_1030_080143-IMG_1433.jpg
2013_1030_080155-IMG_1434.jpg

夢ちゃんはこうしてると分からないけど一番バランスが悪いです。
パパちゃん曰く。。。
小顔のデブ。。。
ひど~い!!
2013_1030_080223-IMG_1437.jpg

まっ!
とにかくキレイになったので、
明日から別府温泉わんこの宿ゆるりに行ってきま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/30 11:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
