
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう~♪
空ちゃんの7歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメントをいただきました


ブログを始めて3年4ヵ月になりますが、お友達がたくさんできて
とても幸せです

ブロ友のみなさんとお会いしたことはないけど、
すごく身近な存在に感じられるって
ワンコとの日々の生活をブログを通して
交流できてるからなのでしょうか。。。

店長ママさん・アンジュさん・ふぃーびさん・chirikuさん・サラノアママさん
ichimiさん・のんママさん・ららまむさん・アビィのママさん・もこあんママさん
タマばあやさん・くぅままさん・Panmammyさん・mikuroさん・アンナポッタさん
ショコラン☆さん・Non姉姉さん

ありがとうございましたm(__)m

今年も3ワンと共に元気で楽しく過ごせれば幸せだなぁ~って
思っています

最近は、ブログの更新を滞ることもしばしばで、みなさんのブログへ
訪問できないこともあって不義理をしてると思いますが
これからも仲良くしてくださいね!


休日の朝は、パパちゃんがのんびりしてるのが分かるのか
空ちゃんはくっ付いて離れません

パジャマ姿のパパちゃんの行動が気になって
しょうがないみたいです
なかなか着替えないってことはお仕事がお休みって
思ってるのかな?
勘が鋭いんだから・・・
さすがワンコ!!
2013_0425_075616-IMG_9806.jpg
パパちゃんが動くと慌てる空ちゃん!
2013_0425_075617-IMG_9807.jpg
海ちゃんと夢ちゃんも加わり、パパちゃんの親衛隊は忙しそうだね!
2013_0425_075651-IMG_9808.jpg
パジャマを着替えに行くだけじゃないの?
何も良いことはないよ~!
2013_0425_075651-IMG_9809.jpg

あらら~

ちゃっかりおやつを貰って抱っこされてるし~

2013_0425_075751-IMG_9811.jpg

幾つになっても甘えん坊~だねぇ~
2013_0425_075752-IMG_9812.jpg
空ちゃん!
悪代官のような顔になってるよ!

連休中は毎朝パパちゃんがのんびりしてるから
行動が気になって2度寝ができなくなるんじゃない

きっと、連休明けにぐったり疲れるのは3ワンかもネ!

今年の連休は何も予定を立ててないからその日の気分で
お出かけしようかな?
なんて・・・
主婦なのに大型連休にワクワクしてるsoraマミーで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/30 10:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
