
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなに好きなの?
3ワンいても靴下に執着するのは夢ちゃんだけ!

お風呂上がりに履いていたパパちゃんの靴下を
朝着替える時にじ~と狙ってます

こら!
返せ!!
2013_0321_084851-IMG_9510.jpg
2013_0321_084908-IMG_9512.jpg
2013_0321_084914-IMG_9514.jpg
とうとう、パパちゃんから奪い取りました。
2013_0321_085524-IMG_9516.jpg

ご満悦

2013_0321_085528-IMG_9517.jpg
夢ちゃん満足ですか?
anigif.gif
海ちゃんもあきれ顔
2013_0321_085606-IMG_9523.jpg
空ちゃんが近寄ると・・・
2013_0321_085646-IMG_9525.jpg
被害妄想の夢ちゃんは靴下を咥えて移動!
2013_0321_085818-IMG_9527.jpg
2013_0321_090048-IMG_9530.jpg

手で押さえて取られないようにしてます。

笑える~~~

怒った顔して、空ちゃんと海ちゃんには警戒してるようだけど
soraマミーが取り上げると・・・
あっさり諦めてしまう夢ちゃんが可愛い~

朝から夢ちゃんの行動には笑わせてもらえるわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/29 09:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7)
| ホーム | 次のページ>>
