
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年を・・・(*^^)v
2012年も最後の日となりました

今年は義父の病気で心配した年でしたが、
12月中旬には完治し復活しました!!

自分には生き運があるのかも・・・って言ってたけど
まだまだ元気でいてくれなくちゃ!

ブログを始めて3年。。。
年明けには4年目に突入!!

日常のつまらない話ばかりですが、たくさんの方に
訪問していただいて嬉しく思っています

これからも、仲良くしてくださいね!

空ちゃんからもご挨拶

今年もありがとう~
2012_1223_182208-IMG_8617 - コピー

海ちゃんからもご挨拶

来年もよろしくね!
2012_1223_182229-IMG_8620 - コピー

夢ちゃんからもご挨拶

よいお年を・・・
2012_1223_182245-IMG_8624 - コピー

2013年は、ワンコと共に
もっともっと楽しい年になりますように・・・


良いお正月をお迎えください

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/12/31 09:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11)
| ホーム | 次のページ>>
