
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京出張!
昨日は夫が東京出張で留守でした

パパちゃんが居ない夜は、
お散歩もしないから寝るしかないよね!

どことなく、元気のない我が家の3プーちゃんたち!
2012_1128_212710-IMG_8377.jpg
2012_1128_212719-IMG_8379.jpg
海ちゃんと夢ちゃんもネムネム~
2012_1128_213210-IMG_8382.jpg
しばらくすると、選手交代で空ちゃんと夢ちゃんが・・・
2012_1128_213915-IMG_8383.jpg
気付いたら、3ワンが一緒に・・・
2012_1128_214356-IMG_8386.jpg
ネムネム~
2012_1128_214404-IMG_8388.jpg
こんな感じで、夜が更けていきました。。。
2012_1128_214448-IMG_8390.jpg
ちょっとした音に反応して玄関を見つめる3ワンでしたが
大好きなパパちゃんが帰ってこないのでテンションは低め。。。

soraマミーとしては、静かな夜でよかったんだけどネ!

今日は帰ってくるよ!
でも、夜は忘年会らしいからお散歩は無しかも・・・

ベランダで遊んでちょうだいね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/11/30 10:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
