
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試供品にご注意!!
先日送られてきた美容液の試供品!!

この歳になると面の皮も厚くなってきてるだろうから
何を塗っても大丈夫だろうって思ってたら・・・

キャァ~!!
顔全体に湿疹が・・・


この時期は汗もかくし夏の疲れも出てる頃だから
体調が悪かったのかしら???

耳の辺りまで痒いし、顔は腫れぼったく熱を持ってるし
目の下にはクマが・・・←(これは歳のせい?)
目の中まで痒くて・・・
まるでお岩さん。。。←例えが分からないかな?

もう5日目だけど顔は湿疹でザラザラだし目も腫れてます

やっぱり病院へ行かなくちゃいけないのかしら・・・

顔に薬を塗って紫外線には当たれないし・・・
すっぴんはNGだし・・・

自力で治さなくちゃ!!

自然の物を使って何か良い方法はないかしら???
食べ物も気をつけよう~!

痒さが移ったのか・・・・
夢ちゃんもポリポリ・・・いや、カリカリしてます
2012_0812_165621-IMG_7592.jpg
2012_0812_165612-IMG_7591.jpg

空ちゃんも手が痒そうね
2012_0812_165630-IMG_7594.jpg
2012_0812_165625-IMG_7593.jpg

空も夢も自分のことで一生懸命!

心配してくれるのは海ちゃんだけだね!
2012_0812_165520-IMG_7584.jpg

試供品には気を付けないといけないって
今回の湿疹で勉強になりました

何にでもパクッ!って食いつくsoraマミーだから
今後も気をつけなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/29 11:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
