
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
先日は、たくさんのコメントを
ありがとうございましたm(__)m


落ち着いたら、お返事させていただきますね

soraマミー地方は夏祭り真っただ中なんだけど、
義父が急遽入院したので忙しい毎日を過ごしております。

先日、初めて救急車に乗りました

意識朦朧だった義父も今は話ができるようになって
一安心してます
本人は覚えてないようだけど
「とうとううちもピーポー呼んだか。。。」って
笑って冗談が言えるようになったから良かったわ

お留守番が多くなった
我が家の3プーたち!!


2012_0720_083407-IMG_7489.jpg
海ちゃん!いい子でお留守番できる?
2012_0720_083408-IMG_7490.jpg
ハウスで待っててね!
2012_0720_083410-IMG_7491.jpg
2012_0720_083415-IMG_7492.jpg
お利口さんだね!海ちゃん!
でも・・・
ちょっぴり寂しいのかも・・・
2012_0720_084632-IMG_7494.jpg
夢ちゃんも寂しそう~
2012_0720_084657-IMG_7496.jpg

空ちゃんは・・・
ハウスで寝てました。。。
(写真なし
空ちゃんは強いお母さんだもんね!

3ワンには、よ~く言い聞かせたんだけど真剣に聞いてたのは
空ちゃんだけでした

梅雨明けしたこの時期が湿度も高くて一番暑いから
ブロ友のみなさんも体に気を付けてくださいね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/23 10:52 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
