
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やったぁ~!!(*^^)v
ワンコブログ「いちごみるくの日常」のプレゼント企画に応募したら・・・
なんと!!当選しちゃいました!!

16名中2名にしか当たらないのに・・・
すごい運!!

そして・・・昨日
いちごみるくのママさんからステキなプレゼントが届きました。
2012_0626_184032-IMG_7316.jpg
キャ~!!
段ボール箱いっぱいの品々。。。

袋を開けてみると・・・

ワンコ用品におやつ!
2012_0626_210653-IMG_7331.jpg
私用かしら?
癒しグッズの数々

2012_0626_210621-IMG_7330.jpg
これまた、私用?
たくさんのお菓子
パパちゃんといただきます

2012_0626_210804-IMG_7335.jpg

全部でこんなに・・・
2012_0626_210902-IMG_7338.jpg

お手紙も・・・
ベリーくんとミルクちゃんの写真入り名刺も入ってたよ~
2012_0626_184157-IMG_7319.jpg

うちは、裸族だからお洋服は着ないって言ってたんだけど
こんなにたくさんの品をいただいても良かったのかしら・・・

いちごみるくのママさん!
ありがとう~


ママさんって言っても20代の娘さんなのよねぇ~

こんなにしていただいて感激です!

やっぱり、興味を持って近付いてくるのは・・・
夢ちゃんだよね!

2012_0623_110652-IMG_7313.jpg

おもちゃもいただいてるから、後で遊ぼうね!

それから・・・
soraマミーは先日買い物したお店でガラポンの抽選があって
なんと、なんと!
2等が当たっちゃいました
2012_0616_193413-IMG_7268.jpg
中身は、5千円相当の品だそうです

どうも最近、私の後ろから香取慎吾くんが「運、運」って
うなずきながら付いて来てくれてるのかも・・・

だったら嬉しんだけどなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/27 21:13 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
