
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いストーカーたち!
今日は雨のち曇り。。。
しばらくは、お天気が悪そうです。。。

昨日は忙しかったけど晴れた日に
押し入れの片づけを済ませたので一安心

と言うのも・・・
先日押し入れを見てみると
布団圧縮袋が膨らんで押し入れの中がパンパンになっていました

ネットで圧縮袋を購入すると翌日に届いたので
お天気が悪くなる前にと思い急遽片づけを・・・

圧縮袋は一度開けるとダメになるのかなぁ~

主婦の仕事も体力がいるよねぇ~

我が家のワンコたちも忙しそうなsoraマミーを見て
静かに待っててくれました

でも・・・
soraマミーが動く度にストーカーのように後を付くてくる3ワンコ

掃除機をかけていても・・・
2012_0530_091354-DSCF6005.jpg
くっ付き虫!!
2012_0530_091411-DSCF6006.jpg
空ちゃんを先頭にくっ付いてきます。
掃除機が怖いくせに・・・
2012_0530_091423-DSCF6008.jpg
海ちゃんはいつものようにsoraマミーの傍を離れないし・・・
2012_0530_090623-DSCF6004.jpg
エプロンのポケットにデジカメを入れてるから
写しちゃうよ~
2012_0530_093249-DSCF6013.jpg
ちょっと休憩していると・・・
一斉に見てるし~~~~
2012_0530_105917-DSCF6020.jpg
んっ?
何???
2012_0530_105907-DSCF6018.jpg

もう~
怖いよ~


って言いながらも、私だけを見ててくれる3ワンに
笑みを浮かべるsoraマミーでした

あはは~

可愛いストーカーだから許しましょう~

超親バカ!!
いや、バカ親。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/31 09:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
