
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これは良い!!
まだまだ寒い日が続きます

末端冷え性のsoraマミーは靴下を履いて寝たいくらい寒がりなんです
が~~~~~~~~~

今年の冬はちょっと違う!!

と言うのは・・・・

優れ物の掛け布団カバーを買ったから!


布団カバーやマット類をすぐに欲しくなって買っちゃうので
押し入れの中にはマット類や寝具用品がいっぱい入っています
(でも、3ワンになって玄関マットは置けません。
ダッシュしてグチャグチャにするから・・・

今回買った掛け布団カバーは・・・
肌側は、なめらかな肌ざわりでやさしい暖かさのマイクロファイバー!

2012_0127_132000-IMG_5480.jpg

パパちゃん曰く、
表地は、まるで徳川将軍の布団みたいに派手!だって・・・
んっ? 殿様が寝てる布団ってこと?

空ちゃんと夢ちゃん!遊び場じゃないのよ!
2012_0127_131920-IMG_5475.jpg
空ちゃんは、一生懸命に掘ってるし~
ホリホリしないで~

敷きパッドもフワフワ
2012_0127_131944-IMG_5477.jpg
ベッド
夢ちゃん!落ち着き過ぎだよ~
2012_0127_132209-IMG_5491.jpg

海ちゃんは?
アハッ!
いつものように・・・
家政婦のミタじゃなく、家政婦は見た!状態で
部屋の外から覗き見。。。

2012_0127_132129-IMG_5485.jpg
控えめな女を演じています
2012_0127_132147-IMG_5488.jpg
空ちゃんがベッドから降りる瞬間をパチリ!
2012_0127_132220-IMG_5493.jpg

とにかく、この掛け布団カバーのお陰で今年の冬は羽毛布団1枚でOK!

毛布を出さなくても寒くないんです
こんな年は初めてかも・・・

毎朝、ベッドを整える時に布団乾燥機を30分くらい付けるんだけど
これまた、お布団が乾燥するから気持ちいいし~

それに・・・
湯たんぽ代わりの3プーが居るからね!

ワンコと生活するようになってから、ベッドカバーはしなくなったけど
十分に派手でしょう

アンジェリーナさんも欲しいって言うから
我が家も、もう1枚色違い(茶色)を買うことに決定!!

冬はこの2枚を交代で使うことにします

いい夢見るぞ~!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/31 11:57 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
